こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスオープンまで

4月8日の時点であと59日でした。

今日は56日になっていますね。



リゾートラインの

ディズニーシーステーションに設置された

フォトスポットを見たのは初めて。

開園待ちに見て来ました。


入園すると、

華やかなファンタジースプリングスの

デコレーションが飛び込んで来ましたキラキラ



夜になると見れるカウントダウンの

プロジェクトマッピング下矢印



ミラコスタ通りのエンポーリオ前にも

カウントダウンのフォトスポットがあります。



朝一は、スニークの場所取りのため

撮影はスルーしてしまいましたが、

後で来てみたら大行列ができていましたびっくり
プレスの方たちも並んでいました。



常に行列していましたが、

ここは記念に撮りたい場所なので

私たちはスニークを見た後に並びました。

30分近く並んだと思います。

動画を撮る人もいて、1人当たりの時間が長めです。



後ろの方に撮ってもらいました。



左右はスクリーンになっています。

こちらは左側。

キラキラしながら変化して行くと、

現れたのはアナとエルサですキラキラ


右側は、ピーター・パンと

ラプンツェルが見れますよキラキラ


同じイラストは

柱に掛けられている

バナーでも見ることができます。



とても素敵なバナーですねおねがい



ピーター・パンとティンカー・ベル。



ティンカー・ベルだけの

デザインもありました。



アナとエルサもありますが、

フォトスポットの行列があって撮れず。

並んだ時に撮れたかも?忘れてしまったのでまた次回。



夜はライトアップされて、

よりキレイでしたキラキラ


ぜひ皆さんも、足を止めて見て下さいねウインク

列が短ければ並ぶチャンスですよ。