こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーシーのエントランス、

ミラコスタ通りの入り口に

新しくファンタジースプリングスの

デコレーションが登場しました拍手



キャストさんからもらった

シールと一緒に撮ったり、




購入したミッキーとミニーの

ぬいぐるみバッジと撮ったりしました。



夜になると、

ここにカウントダウンの

プロジェクトマッピングが投影されますキラキラ

昨日もチラッと紹介しましたが下矢印



みんな、足を止めて撮影していました。



最後は順番に

アナとエルサ、ティンカー・ベルと

ピーター・パン、ラプンツェルと光りますキラキラ


最初は斜めから見ていたので、

真ん中に移動してもう一度見ました。



またすぐ3分後くらいに始まりました。

なんと、両サイドの壁にも

投影されていましたびっくり



動画です。


注意音が出るので音量に注意して下さい。



今日は1日減って、

58日になっていますね照れ

夜になったらぜひ見て欲しいです。



《関連記事》