こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はファンタジースプリングスの

グッズ発売日のシーに行って来ました下矢印


ビリーヴ!を見てアウト予定でした。



エントランスに向かうと

エンポーリオに流れて行く人がたくさん。

昼間はスタンバイパスを持っている人しか

入れませんでしたが、

誰でも入れるようになっていましたびっくり



入り口でキャストさんが、

「ただいまの時間は

スタンバイパスがなくても入店できます。

すでにスタンバイパスで購入している方は

購入できません」と案内していました。



みなさんのお目当ては

やはりぬいぐるみバッジです。



まだまだたくさんありましたが、




昼間に見た時よりは

確実に減っている気がしました。



店内は閉園まで1時間らしい混雑ぶり。



大人気のぬいぐるみバッジ、

欲しい人が無事に買えますようにお願い



お菓子屋さんへの

通り抜けはできなくなっていました。



今日はスペシャルグリーティング初日ですが、

雨止むかな〜??




《関連記事》