こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月8日のディズニーシー。

スニークを見た後は下矢印



ミラコスタ通りのカウントダウンの

ディスプレイの列に並んで撮りました下矢印



そのあと、この日はずっと

スニークの地蔵をしていたので

まだ行っていなかった

アラビアンコーストに向かいましたあしあとあしあと

インしたら必ず行くエリアです。



アラジンやジャスミンに会えないかな〜と

期待していましたが、

残念ながらこの日は会えませんでした泣



先月アラジンとジャスミンに会えた時下矢印




サルタンズオアシスの前では、

まだアーモンドの花が咲いていました🌸



満開は過ぎていて、

だいぶ緑の葉っぱも生えて来ていました。



3月はちらほら咲き始めたばかりでした下矢印



そのままフライングカーペットの方に

向かって行くとあしあとあしあと



レイジングスピリッツ横の

ファンタジースプリングスの入り口付近、

今まで囲われていた壁が見えてる??



前まで来ると、こんなに広々〜爆笑



3月はこんなに植栽で覆われていたのに…。


それがここまで見えるようになって、

正面の囲いが取れる日も近いかも??



この先、もしかして覗ける??

近くで覗き込んでいる人もいたので私も見てみました。


地面の模様が変わっているところからが

ファンタジースプリングスのエリアかな??



美女と野獣のエリアができた頃を
思い出しますね。
中に人が歩いているのも見えました。



左側は高い壁が作られています。



早くこの植栽の向こうに行けますようにお願い


レイジングスピリッツ側。




黄色い花がたくさん咲いていました。


ファンタジースプリングス、

オープンまであと51日です。

ワクワクしますね〜ルンルン



おまけルンルン

アラビアンコーストに来たら

いつもチェックする場所。

ここから見る風景やプロメテウス火山が好き。

アオノリュウゼツランは

もう植えられないのかな〜??