こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2月に発売されたディズニーストアの

「Tiny」のぬいぐるみ。

プリンスシリーズは

真っ先にアラジンを購入しました下矢印


追加でラプンツェル&フリン・ライダーも

お迎えしています下矢印



先に発売されたジャスミンの

Tinyのぬいぐるみは下矢印



去年、シーに連れて行って

ジャスミンにも見せたことがあります下矢印



今度はアラジンも一緒に連れて行って、

アラジンとジャスミンに見せたいな〜ラブラブ

と思っていましたが、

なんと!!3月15日のインで

それが叶ったんです爆笑



アラビアンコーストに行ったら、

アラジンとジャスミンがアブーも一緒に

仲良く手を繋いで遊びに出て来ました。

アブーを真ん中に素敵な3ショットです。



(動画からの切り取り画像ですお願い

そのまま、通り過ぎて行くと思ったら、

アラジンが長女に気づいてくれて、



長女の前で足を止めると、

アブーも呼んで、長女のバッグに付いていた

缶バッジのアブーを一緒に見たり、



長女が手に持っていたぬいぐるみにも

アラジンが反応してくれて、

自分の手に取ってくれたんです爆笑



すぐにジャスミンもいるよ〜と

カバンから出すと

「おぉー」と驚くアラジンびっくり



2人で嬉しそうに持ってくれて大感激笑い泣き



しばらくぬいぐるみで遊んでくれて


さらにこんな風に肩に乗せたりして、




予想外の展開に

めちゃくちゃ幸せでしたラブラブ



ぬいぐるみをペアで揃えて、

ディズニーシーに連れて来て

本当に良かったと思えた瞬間でした笑い泣き



《ストア購入品、関連記事》

ジャスミンのぬいぐるみキーチェーンも

購入しました下矢印