こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日発売された

ディズニーストアのTinyのぬいぐるみ。

王子シリーズの発売日に行って、

アラジン(アリ王子)をお迎えしました下矢印


前回は猫の日(2月22日)前だったので

店頭は猫グッズがズラっと並んでいましたが、



約1週間後に再び行くと、

ミニーの日(3月2日)が近いと言うことで

ミニーグッズがたくさん並んでいました飛び出すハート



前回、こちらも発売日だった

GORORINシリーズ下矢印



在庫状況はこんな感じで、

予想通り、ぬいぐるみは

ルシファーとヤングオイスターは在庫なし。



ぬいぐるみキーチェーンのルシファーは

まだ在庫がありました。



春まつりの商品ラインナップも

ガラッと変わっていました。

でも特に惹かれるモノが無くてスルーしました。



新発売のTinyの王子シリーズは

お品切れすることなく、

全種類揃っていましたグッ



前回アラジン(アリ王子)を

お迎えしましたが、

プリンセスと王子が揃うと

可愛さも倍増ですラブラブラブラブ



こんな素敵な2人を見ていたら、

別のカップルも揃えたいと言う欲望が

長女の中でふつふつと沸き上がり笑い泣き



こちらのカップルもお迎えしちゃいましたラブラブ



ジャスミンの次に買うならこの子!!

と決めていたプリンセスは

ラプンツェルラブラブ




王子シリーズでも人気の高い

甘いマスクの

フリン・ライダーグリーンハーツ




可愛いプリンセス

ジャスミンラプンツェルキューン


カッコいいプリンス

アラジンフリン・ライダーキラキラ


キラキラのお目目に見つめられて

ドキドキしてしまいます爆笑

並べると最高に可愛いですラブラブ



《関連記事》

ジャスミンをお迎えしたとき下矢印


ガチャガチャのフィギュアも

アラジンシリーズと

ラプンツェルシリーズが揃いました下矢印


コストコのプリンセスドール下矢印