こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、ママ友がコストコに

連れてってくれました車

ママ友とランチに行った時に、コストコの話が出て、

長女が行きたがっているけど我が家は会員じゃないから

と話したら、私会員だから今度一緒に行こうと

言ってくれて、長女も何度か会っているママ友なので

一緒に乗せてってもらいました。



前に住んでいたところでは

我が家も会員になっていましたが

引っ越してからは非会員なので

8年ぶりくらいのコストコでした。



店内隅から隅まで回って

あれこれ吟味して(大容量にビビりつつ)

でも買うと決めていたものは

しっかり買いました。

写真の他に、桜胸肉2kgやオイコス2ケース、お菓子も。


冷凍庫は2kg越えのブルーベリー🫐で

占領されました笑小分けにするだけでも大変!




そんな中、

予定外のお買い物がありました



海外のおもちゃコーナーで

長女の足が止まりました。



なぜなら、

プリンセスのベビードールを見つけたから。



その隣には

キッズコスメセット(3777円)もありました。



お目目がぱっちり、

ツヤツヤの髪の毛のドールは

ラプンツェル



ベル



ジャスミンがありました。



でも、よくみたら

ラプンツェルはたくさんありましたが、

ベルとジャスミンはラス1じゃないですかびっくり



え〜、可愛いラブラブ

欲し〜いおねがい

と、言う長女。

ラス1とわかると俄然欲しくなり、



はい、お迎えしちゃいました爆笑2698円でした。



おままごとする年齢ではないので

コレクションとして

箱のまま飾っておくのかな〜。



箱の横にはアブーとラジャーがいましたよ。

美人さんのジャスミンと

可愛いラジャーのフィギュア付きトラ

Disny100のシールも貼ってあったので、

100周年限定デザインのようです。



長女の宝物がまた一つ増えました。

ジャスミンちゃん、

大切にしてもらってね〜照れ