こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーストアで

証明写真風ステッカー下矢印を購入したときに

一緒にチェックしたグッズがありました。


それは…



目のハイライトがハート型になっていて

キラキラ可愛い「Tiny」シリーズの

プリンセスのぬいぐるみですラブラブ

先日第2弾が発売されましたキラキラ



第2弾発売のプリンセスは

白雪姫



ラプンツェル



オーロラ



ジャスミン

ジャスミンが発売されるのを

待っていた長女ですラブラブ



ぬいぐるみキーチェーンも同時発売。



ベルは第一弾で発売されました。

アリエルとシンデレラのキーチェーンは

お品切れのようです。


ベル、アリエル、シンデレラは

今年の夏に第一弾で発売されました。


こちらで紹介しています下矢印



夏に3人だけ発売されたときは、

他のプリンセスも発売して欲しいと

思っていた長女。

ジャスミンが発売されると知ったときは

絶対買う〜爆笑と楽しみしていましたルンルン




お気に入りの子を見つけて

我が家にお迎えしましたおねがい



とっても可愛いですキューン