こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月8日に見て来た

ファンタジースプリングスの

スペシャルグリーティングのスニーク下矢印


その①下矢印


その②下矢印


その③下矢印



いよいよクライマックスです。

一気にラストまで紹介します照れ



ドナルドたちが乗った

スチーマーラインが見えて来ました。



2艘目にはプリンセス&プリンスの姿もラブラブ



ミッキーやミニーが

仲間たちに手を振っていますバイバイ



2艘は方向を変えて進んで来ます。



ミッキーたちのバージが先導するように

黄色いスチーマーラインの前に出ます。



目の前にはミッキーたちのバージがおねがい



ここからはどこを見ていいのか忙しいですアセアセ


アナラブラブとエルサブルーハーツ



ミッキーラブラブとミニーラブラブ


ラプンツェルラブラブとフリン・ライダーグリーンハーツ


ピーター・パングリーンハーツとウェンディブルーハーツ

もう通り過ぎててこれしか撮れず。



フレンズたちも

もうすぐそこまで迫っています。



一番前にドナルド。


真ん中にチップとデール、プルート、

後方にグーフィーです。

あぁ、グーさんの目が写ってなかった〜。


その後ろには



アリエル&エリックグリーンハーツ


ジャスミン&アラジンブルーハーツ


後方にジーニー。



あっという間に通り過ぎました〜笑い泣き

アリエルやジャスミンたちが

目の前を通過するのはこの一回だけ。

なかなかお目線は厳しかったです。



先頭のミッキーたちのバージは

リドアイルを過ぎるとゆっくり旋回し、



先にドナルドたちとプリンセスたちの

スチーマーラインを行かせて

最後尾につきます。



黄色いスチーマーラインに

ファンタジースプリングスの

デコレーションが映えますキラキラ



青いスチーマーラインは

プリンセスたちが乗っているので

華やかでエレガントな感じがします。



最後は派手にパイロも上がりました。


とっても素敵な

スペシャルグリーティングでした。




次もインしたら絶対に見たいです!!

今回はザンビ側から鑑賞しましたが、

今度はミッキー広場から見てみたいですラブラブ

毎日、このスペシャルグリーティングのテーマ曲が

頭から離れず、リピートしまくっています。



《関連記事》