こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月8日、ファンタジースプリングスの

スペシャルグリーティングの

スニークを見て来ました下矢印


ミッキーとミニーのセリフが終わると

ルンルンNa na na heyana

Hahiyaha naha〜

と、アナ雪でお馴染みの曲が流れます。



と、同時にミッキーとミニーは階段を下りて

アナとエルサが上段に移動しました。



ねぇエルサ、門が開いているのっていいね。

えぇ、みんなのために

これからは一緒にやって行きましょ。



ルンルン季節は移り変わ〜る〜

アナとエルサが

「ずっとかわらないもの」を歌います。

アナは神田沙也加さんの声ですおねがい

バージがミキ広方面へ動き出します。



アナとエルサの歌に合わせて

他の3カップルも

踊ったり、見つめ合ったり。




ミッキーのお目線ラブラブ



歌が終わる頃には

またバージがハーバー中央に戻って来ます。


とっても素敵な歌でした。




あたしたちの国も人々も

今は愛で結ばれてる。

アレンデールは続いて行く。



アナとエルサが階段を降ります。


ルンルンパッパパー🎺

変わって上の段に上がって来たのは

ピーター・パンとウェンディです。


続きます…。