こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



5時間地蔵して

いよいよスペシャルグリーティングが

始まります爆笑

地蔵中の様子はこちら下矢印
『スペシャルグリーティングのスニークを見るために5時間地蔵しました。』こんにちは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございます4月8日のディズニーシーでは、ファンタジースプリングスのスペシャルグリーティングのスニークがあると言…リンクameblo.jp


当日、現地からの様子下矢印



空はどんよりしていますが、

ポツポツしていた雨もなんとか止みました。



視界はこんな感じです。



反対側、リドアイルの様子。



橋の上も、



ガリオン船側も

みんな準備万端で待っています。



いよいよバージの登場です拍手

CMで聞いていたあの曲も流れて来ましたルンルン



進行方向、先頭はアナとエルサ、

上段にミッキーとミニー、

下段にピーター・パンとウェンディ、

後方にラプンツェルとフリン・ライダーです。



ミッキーとミニーは

ファンタジースプリングスをイメージした

ブルーを基調とした衣装です。

下のデコレーションも華やかです🌸



今回のスペシャルグリーティングは

ミッキーとミニー以外は

新エリアに登場する

キャラクターが3組乗っています。

それぞれのキャラクターの動きが

どんな感じなのか、初めて見るので

カメラをどこに向けたらいいのか、

もうドキドキでした。

しかも動画も撮りたいので、左手にスマホです。

写真は長女が撮ったものも含まれています。



まずはぐるっと一周します。



リドアイルを通り過ぎ、



ミキ広も通過して、

アナとエルサが近づいて来ました。


ミッキーとミニーも目の前におねがい

できれば次は青空の下で見たいなぁ。




ピーターとウェンディは

魔法の粉をかけたり、飛ぶポーズをしたり、

船の上でもいろんなポーズをしていました。


最後にようやく、

ラプンツェルとフリン・ライダーの

お顔が見えました。


バージはハーバー中央に向かって進み、



曲が終わると同時に停止しました。



停止すると、

ミッキーとミニーのセリフが始まりました。

ねぇ、ミニー。

ほら、何か聞こえない?

え、なに?

えぇ、聞こえるわ。

もっとよく耳を澄ませて。


これは何の音かしら?

水の音だ!

素敵〜、魔法のようだわ。

ファンタジーの世界に導かれるようだね。


ミッキーのセリフが終わると、

映画「アナと雪の女王」の曲、

ルンルンna na na henaya〜が流れると同時に



ミッキーとミニーは階段を降り、

ラプンツェルとフリン・ライダーが

いた場所に移動します。

ラプンツェルとフリンも下へ移動します。


代わって、アナとエルサが一番高いところへ。

ピーター・パンとウェンディは

アナとエルサがいた場所へ上がります。


アナとエルサのパートが始まります。



続く…。