こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先月のシーで、

アラジンとジャスミンに会えましたラブラブ

その時、長女が持っていた

ぬいぐるみで遊んでくれました爆笑下矢印


そのあと、サルタンズオアシス付近で

2人一緒のグリーティングが行われました。



アラジンとジャスミンの仲が良すぎて

うっとりしてしまいますラブラブ



ゲストに向かって、

指でハート🩷を描く2人。


正面から見たかったなぁ。


そのあと、順番に指名されたゲストが

2人とお話ししたり、

写真を撮ったりしていました。



長女も運良く呼ばれました。

バースデーシールに気づいてもらえて

お祝いしてもらっています拍手



お話している途中で、

なんとアラジンとジャスミンが

長女の目の前で鼻チューしてびっくり!!

長女、突然すぎてこのあとアワアワしてました。


しっかりぬいぐるみを抱いて

3ショットを撮ってもらっていましたウインク



そろそろ宮殿に帰る時間になり、

ラストのお写真タイム。



素敵なポーズをたくさんしてくれました。



そして、仲良く手を繋いで



宮殿へと戻って行きましたバイバイ



その後、再びお散歩に来た

アラジンとジャスミン。

今度は2人一緒ではなく、

別々のグリーティングでした。



2人一緒のときは撮れませんでしたが、

今回はジャスミンと



アラジン、

それぞれ素敵な2ショットが撮れました。



とっても優しいアラジンでした。