こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



40周年のパレード、

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

初めて見たのは4月20日でした下矢印



2回目に見たのは

約1ヶ月後の5月18日です。

この時はこの辺り、

カントリーベア・シアター前から見ました。

立ち見最前列をスタート約1時間前に確保しました。



まだ5月半ばと言うのに

30度越えの真夏日で太陽

パレードルートは日傘の花が咲いていました。



前回は初めてだったので

次々とやって来るフロートに

キャラクター、そしてダンサーさんも

自分の目で見たい&写真にも撮りたいで

大忙しでしたアセアセ



今回は2回目なので

少しは余裕を持って見れたかな??

でも前回とは違う場所からの鑑賞なので

またワクワクしながら見れました。

一緒に行ったお友達は初めてのハモカラで

とても楽しみにしていました。



パレードのスタート地点に近いので

スタートして3〜4分後には

ダンサーさんと最初のフロートに乗っている

ティンカー・ベルが見えて来ました爆笑


ダンサーさんのパワフルなダンスや

生き生きとした笑顔は

カラフルなコスチュームみたいに

キラキラと輝いていましたキラキラ



スプラッシュマウンテンと

ティンカー・ベルのコラボ〜笑




ティンカー・ベルの

すぐ後ろには徒歩で白雪姫と7人の小人、


アリスとディー&ダムが続きます。



3人でカンパーイコーヒーコーヒーコーヒー



前回、白雪姫とアリスは

ティンカー・ベルを追いかけすぎてしまい、

半分くらい見逃していましたガーン下矢印


次のフロートはズートピアの仲間たち。
やはりフロートの後方には
スプラッシュ・マウンテンが映り込みます。
晴れていたので、よく見えました。



ニックとジュディの息がぴったり合っていて

2人ともポーズが決まっていましたグッ


そのあとは、

カールじいさんのフロートです。

スプラッシュ・マウンテンが…もれなく入ります。



カールじいさんやラッセルの前にいる

大きな青い鳥、ケヴィン。

時々、目が閉じたり開いたりしますよ。

そういえば、

このケヴィンのぬいぐるみが

7月10日に発売されるんですってびっくり

子どもたちも一緒の

ケヴィンのぬいぐるみは4600円です。

※画像は公式サイトよりお借りしました。



次はプリンセスたち(メリダ、モアナ、

ラプンツェル、ポカホンタス)の登場です。

ラプンツェルは飛ぶかな〜??



続きます。



初めて見た日のハーモニー・イン・カラー下矢印