こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



初めて見た日の

ハーモニー・イン・カラー流れ星


初めて見るから

キャラクターはもちろん、

フロートもしっかり見なきゃ〜と

目の前を通り過ぎたあとも

ティンクのフロートを振り返って

見ていたら(写真を撮っていたら)



次のキャラクターがすぐそこにびっくり



と言うか、

もう通り過ぎてたーガーン



白雪姫の後ろ姿しか撮れず泣



長女はギリギリ横顔が撮れてました。



白雪姫を見送ったらすぐに



今度はアリスが

ディーとダムと一緒にやって来た〜爆笑

手を繋いでいる写真は長女が撮影したもの。

私は手繋ぎシーンを見逃しました😭




めちゃくちゃ笑顔のアリス爆笑




最前列に座っていると

ハイタッチのチャンスがあるかも爆笑




徒歩組と触れ合いが

できるようになったことは嬉しいですね。



後ろ姿だけど、
目の前で見れたゲストが羨ましい〜ラブラブ




さぁさぁ、いつまでも見ていると

また次のフロートが

やって来ちゃいますよアセアセ



ハーモニー・イン・カラー、

このあとも続きます。