こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



40周年をお祝いするパレード流れ星

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー



前回から少し間が空いてしまいましたが

続きの写真をアップします。




続いての登場はズートピア。

最初にやって来たのは

ドーナツ大好きピンクドーナツ

チーターのクロウハウザー。



パレード初登場のクロウハウザー拍手

手にはドーナツを持っていますよ🍩

おっきなお腹〜🤣触りたい人多いのでは?笑



後ろ姿も爆笑しっぽ〜。



フロートには

ジュディニック



そして、

ドーナツの中に座っているフラッシュ。

足をクロスさせたニック、さりげないポーズも

様になってるけど、足短いなぁ。笑



レアな警官姿のニック、カッコいい〜ラブラブ






肉球のアイス〜キューン



ライオンのパフォーマンスがすご〜いびっくり





小窓から現れるのはハムスターびっくり


ゾロゾロ、ぐるぐる、回ってます。

最後のハムスターは肉球アイス持ってる?



ニックもカッコいいけど、

ライオンさんからも目が離せません。



でも、見惚れていると

次が迫っているので視線を戻さなくてはアセアセ



カールじいさんのフロートが

すぐそこまで来ていますアセアセ



次回に続きますルンルン