こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーランド開園40周年を

お祝いするパレード

″ディズニー・ハーモニー・イン・カラー″



4月20日のインでようやく見れましたルンルン

2時間ほど前から地蔵開始。



40周年メニューを食べて待ちます下矢印



シンデレラ城を見ながら地蔵していましたが



最近は季節に関係なく

修学旅行生をよく見かけますが

この日も多いなぁと思っていたら

城前が集合場所になっていたようで

揃ったあと集合写真を撮っていましたカメラ

シンデレラ城前で記念撮影、思い出になりますね。



パレード開始1時間前になると

キャストさんの誘導で場所を移動。

オムニバス運行ルートなので待機していました。

立ち見希望でしたが、めちゃくちゃ後ろガーン

だったので座り見2列目を確保しました。



いよいよスタートですキラキラ

たくさんのキャストさんが

フラッグを振りながらやって来ました。



その様子を撮っているキャストさんもびっくり



先頭はダンサーさんとティンカー・ベルキラキラ

ダンサーさんの元気な声が響きます飛び出すハート



ティンカー・ベルのフロートには

Disney HARMONY IN COLOR




可愛いティンカー・ベルキューン



背中の羽根がキラッキラキラキラキラキラ



光の当たり方で変わって見えますキラキラ




ダンサーさんの衣装もカラフル〜おねがい


フロートの後方もしっかり撮りました。


でも、フロートを撮っていたら

次のキャラクターが迫っていましたガーン



ハーモニー・イン・カラーの写真、

続きます照れ