こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



現在、パークで買える

日傘(晴雨兼用)はある??



前回のインは

まだ5月と言うのに

気温30度超えの真夏日でした太陽



私もお友達も

もちろん日傘を持参しました。



が、



お友達の日傘が

開くけどなんかおかしいキョロキョロ

カチッと止まらないガーン



これは困った〜えーん

日傘がないと死ぬよね??死にませんが。

急いで、アプリで調べたら

パークで販売していたのは

たったの一つだけびっくり



タウンセンターファッションへ行って

購入しました。

インしていた日はタウンセンターのみでしたが

現在はビレッジショップスでも販売中のようです。

シーも2店舗、ボンヴォやホテルでも販売中です。



これで、パレード待ちも安心グッ



お友達にデザインを見せてもらいました。

ドローイングタッチの

いろんな表情のミッキーが描かれていますウインク


内側は黒地で遮光&UVカット99%以上拍手



パレードルートは

日傘の花が咲いていました。



皆さんも夏のディズニーには

日傘を忘れずにお持ちくださいね照れ