こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


初めて見た日の
ディズニー・ハーモニー・イン・カラールンルン





ズートピアのあとは

カールじいさんの空飛ぶ家の

フロートがやって来ましたハートのバルーン



「ワクワクする冒険」がテーマです。

先頭には伝説の鳥、ケヴィンの子供。



大きなケヴィンは遠くからも目立ちます爆笑



色とりどりの風船をてっぺんまで

入れようとするとケヴィンが入りきらず。



風船は何個あるのかな??映画では10297個。

風見鶏も見えづらいけどあります。


ケヴィンの顔は右を向いたり



左を向いたり動きます。

目もパチパチ、口も開閉するんですびっくり



元気いっぱいのラッセル。




優しい笑顔のカールじいさん。




ダグはフロートの後方に乗っていました。




フロートの後には

ボーイスカウト服姿のダンサーさんたち。

みんなラッセルのお友達かな??




続きま〜す照れ