春休み前最後の自由時間は百貨店へ | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



こないだ購入していた、イッタラのシリアルボウルが届きました爆笑




 


こちらは半額!ラブ 

 




これで我が家のシリアルボウルは4つに。





てかナゼ2つしかなかったんでしょうね真顔
多分、高かったからだろうけど。






か…花粉が…チーン



子どもたちが1人帰って来るごとにくしゃみが止まらん笑い泣き




さて。




数日間、長男の散財や、お小遣いについて書いておりましたが真顔










長男が買いすぎ!!!ムキームキー





とかなんとか言ってますが。





要は、遺伝ですな真顔




数日前、春休み最後のお一人様時間に百貨店で散財してきましたニコニコ




百貨店なのに、最近雑貨店が異様に増えましてね滝汗




その辺りを中心に見てきました。




無印良品週間だったので、百貨店でてすぐのところの無印へ。






食品中心で色々買い込み、¥3,000ほどでしたニコニコ





続きまして。




百貨店内に戻り、ハンズへ。





ハニークのヘアミルクと


 


 次男くんお気に入りの歯磨き粉と


 


ロールオンタイプのオードトワレ2種を購入し、計¥6,000ほど。





ここで、いったんお昼へ。





県内チェーン店のお蕎麦屋さんへ。


かけそばとミニ天丼のセットで、¥1,120





続いて、CLINIQUEへ。






あ!なんかめっちゃお得なセット出てますね!びっくり

 

 


百貨店まで来たいちばんの目的は、コレだったりもする。



ストックの補充ですね。

¥7,920でした。



価格改定でめっちゃ値上がりしたんですよ笑い泣き



さすがに結構なお値段なので、他のアイクリームも検討中です💦




最後に子どもたちのお土産を買うために、モロゾフへ。





期間限定の品は、いちごのプリンでしたニコニコ


左は、新商品のフロマージュ(チーズケーキ)。

気になって買ってみましたが、食感があまり好きではなかったので、リピートはないかな泣き笑い


¥2,400でした。



短い時間でしたが、楽しくお買い物してストレス発散できました照れ



【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 


今日は、部活なしで早々に帰宅した長男にスマホを奪われましてオエーだからブログもすすまず。





マッシュルを読んでました。



 


 



もう、来週最終回かぁ。

寂しいわぁ。



また、4月からのアニメについてもチェックし直さないとねニコニコ




では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村