本日の一大イベントと明日の一大イベント | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


今から急いで家事を終わらせねば💦


子どもたちにも宣言してるからね!

そういえば、明日は、父の車の査定のためにディーラーに行く予定なのですが真顔



実は、2日ほど前に、買取専門のお店2社にも査定をお願いしたんですよね。


今回、下取りではなく売却なので、ディーラーがこの2社よりも上の金額を出すとは思えないんだけども真顔


一応、今までのお付き合いもありますし、勝手にフェードアウトもよくないので顔出しの意味も込めて行ってこようと思っています。


万が一にも高額が出るかもしれんしねニヤニヤ