[ライブレポ]King Gnu Dome Tour Final in Sapporo Dome  | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


ブログタイトル、入りきらなくて正確に情報をお伝え切れていないのですが。



改めて本記事のタイトルを書き示すとともに、簡単にではありますが、ライブの感想を書いていきたいと思います爆笑



  King Gnu Dome Tour「THE GREATEST UNKNOWN」TOUR FINAL in Sapporo DomeーONLINELIVEー  




ワタクシ、育児、介護など諸事情により、現地に行ける身の上ではないため、オンラインライブ生配信での参戦となりました。




31日まで、アーカイブ配信がありますよニコニコ



16時のスタート前からしっかりリアタイしておりましたよニコニコ




セットリスト順にいきますね✨




①SPECIALZ

②一途



呪術2連発爆笑



つかみはバッチリですね照れ




最新4/4発売〜ニコニコ

 



③千両役者

④STARDOM




⑤カメレオン



アレンジがとにかくすごかったです!!

絶対にこのライブでしか見られない笑い泣き



 

 



⑥白日



井口くん、やっとこの辺で喉開いてきた?滝汗


本来の声量が出てきた感じと、音の拡がりが序盤よりも更に増してきたように思います。





〜MC①〜



本番前に、白日の歌い出しを練習しながらトイレに駆け込んだら、女子トイレだったと言っていました笑い泣き




⑦硝子窓

⑧泡

⑨2MORO




⑩Vinyl



Vinylは、毎回変えてくる常田さんのギターソロが見どころだと思ってるんですが、今回も例に漏れず素晴らしい照れ



100回リピートしたい。




⑪阿修羅

⑫逆夢

⑬IKAROS



この辺りは、中音域で大部分をきかせる、井口くんの声の魅力を最大限に伝えることができる楽曲ではないでしょうか指差し




⑭Slumberland



ここから初期の曲の畳み掛けで盛り上がりが最高潮。


ワタクシ、アルバム特典のライブDVDや、オンラインライブも過去2回ほど有料視聴していますが、今までとかなり違うアレンジでとても新鮮だなと感じました。




⑮Sorrows



ライブの定番曲ですが、わりと序盤にもってくることが多い曲ですよねキョロキョロ


後半にもってくること自体が珍しいですが、それ故にお客さんと井口くんのアガリ方がいつもとは段違いで爆笑



違う曲!?って思うくらい。


ライブって演者だけじゃなくて、お客さんと作るものだなぁって改めて思った。




⑯Flash!!!




〜MC②〜



井口くん、この時点で結構疲れてたので言葉があまり出てこなかったですが、後のアジアツアーについて語っておられましたニコニコ




⑰BOY

⑱雨燦々

⑲三文小説


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜Encore①〜


It’s a small world



〜Encore②〜


prayer X



〜Encore③〜


Teenager Forever



〜Encore④〜


飛行艇



最後は、定番のサマーレインダイバーがくるだろうと思っていたのだけど。



まさかの飛行艇。



オープニングに持ってくることが多いイメージでしたが、これから始まるアジアツアーへの始まりの意味も込めているのかなと思いましたニコニコ



勢い止まりませんねおねがい



非常に充実した2時間半でしたラブ



生きる糧。

いつもありがとう💕




4年ぶりのアルバムを引っ提げての5大ドームツアー。



お疲れ様でしたニコニコ



 

 

 

 



早速、ライブ映像挙げてくれてますねおねがい






では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

< a=""><>