1キロあった牡蠣のフィナーレはグラタンです💖

牡蠣とクリームって合うチュー



1キロ使い切るまで照れ






7回で使い切りましたチュー

息子とも話していたのですが全然飽きませんでした💖またいつかリピートしたいです。


さてグラタンですが‥

材料は、牡蠣・ほうれん草・コーン・ファルファッレ・玉葱・にんにく・ハインツグラタンソース・生クリーム・ピザ用チーズ・パルメザンチーズです。調味料は、岩塩・ブラックペッパー・ナツメグ・オリーブオイル・バターを使ってます💖

たまたまあった材料で作りました。



焼けたチュー

イイ感じに焼けました💖



中を出してみると

ファルファッレと牡蠣とほうれん草が見えるチュー

トロトロクリーミ〜ラブ 

やっぱ生クリーム使わないとこの味出ないな。



デザート💖

バナナと苺乗っけた湯田ヨーグルト蜂蜜がけです。これこそ全然飽きないデザートだな照れ



胃が喜んでる気がしました爆笑

午前中沢山動いたので、これから映画観ます💖


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する