⚫︎牡蠣ごはん(牡蠣・がごめ昆布・生姜・米)

⚫︎茶碗蒸し(鶏肉・ナルト・絹さや・銀杏・卵・柚子)

⚫︎小松菜のナンプラー炒め(小松菜・ニンニク・輪切り唐辛子)

⚫︎林檎

⚫︎麦茶


今日は、簡単シンプルなら物ばかりチュー

息子全部の物を一口食べてウンウンとうなずいてました💖



牡蠣たっぷり牡蠣ごはん💖

味付けは、昆布茶・酒・醤油のみチュー

スイッチオン‼️



炊けた爆笑

良い香り〜ラブ

冷めたら冷凍して父に持って行こう💖



お茶碗に盛って

一口食べたら至福〜ラブ

牡蠣好きにはたまらないです💖



茶碗蒸し。

他の事して放置したら少し固まってしまった💦

恐る恐る食べてみたら、見た目より固く無かったので、良かった〜照れ




小松菜は、油を入れたフライパンにニンニクと唐辛子を入れ香りが立ってきたら小松菜を入れ炒まったらナンプラーをお好みの量入れて下さい。

匂いが苦手な人は、塩を入れて少しだけナンプラーの方が良いかも照れ

あっという間に完食しました💖


おやつ。

ファミマで買ったチョコフィナンシェ。

この間、たまたま買ったら息子も気に入ったので、仕事帰りに元気づけの為に購入。


実は今日パソコン作業していたら、左目の外側に光の棒がずっといて💦だんだん気分が悪くなってしまったガーン今日は空いていたので早退させて頂きましたショボーン多分過労です。




ここまで読んで下さりありがとうございました🌹





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する