午後寝落ちて起きたら夜だったガーン

(とりあえず落ち着こう)とお湯を沸かしミルクティー作って息子にも届けた。

元気良くオンラインゲームしてるので、とりあえず少し時間がある照れ


同時進行で思いつくままに作りましたチュー


とりあえずポタージュスープを作りつつ無添加ベーコンをトースターで焼く。


じゃがいものポタージュスープが食べたかった💖

材料は、じゃがいも・玉葱・人参・にんにくをコンソメで煮てブレンダーでブィ〜ンとした後に牛乳を入れ岩塩とブラックペッパーで味を整えて器に入れたらパセリをパラパラで完成です💖



とりあえず肉の代わりにベーコンを口笛

ベーコンはトースターで焼いた後にキッチンペッパーを敷いたお皿に乗せてました。

牡蠣のアヒージョは、牡蠣・輪切り鷹の爪・にんにくのみじん切り・パセリのみじん切り・ミニトマト・多めのオリーブオイル・岩塩・ブラックペッパーです。

あとはサニーレタスの上にモッツァレラチーズとオリーブのマリネを和えた物を乗っましたチュー

パンは軽くトーストしてあります💖


牡蠣料理も4回続いているので💦

これねウインク

1回目

2回目

3回目


今日

息子に文句言われるかな?と思ったけどニヤリ

「コレ美味しいね〜」と言ってくれたので良かったですチュー大好きなベーコン🥓あるしね💖

パンでもアヒージョつけながら食べるから大丈夫でしたウインク




食後はお口サッパリネーブルオレンジ🍊

今日は、息子もお休みなので温かい紅茶を一緒に何度か飲みました照れ

こんな1日も悪くないな‥


あと、どなたが存じませんが蒸し牡蠣を購入して下さりありがとうございました🙇‍♀️

いつか何か買えるくらいpickの報酬が貯まりましたら、お料理ジャンルなので、食べ物を購入して皆様に紹介したいと思っていますチューしかしpickの報酬っていつ反映されるのかな?そろそろ3ヶ月たつんですが‥ニヤリう〜ん。


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する