息子の誕生日会をしましたチュー

たいした物は無いけれど息子の好物ばかり💖

お決まりのローストチキンです。

今回鶏の骨付き肉が無かったのでモモ肉を使いました💖


このように焼く数時間前からマリネします。

ハーブやにんにくが入っていてオリーブオイルでマリネしてオーブンで焼きますチュー



付け合わせ。

カリフラワーとソーセージのカレー炒め💖



牡蠣と芽キャベツのアヒージョ。

息子が「また食べたい」って言っていたのでウインク




そして、これまたお決まりのトライフル💖

昨日タイムセールで1パック380円だった苺チュー

大きな苺ってトライフルには向かないけど💦

迷わず箱のまま購入口笛ヤスイモンネ💕




やっぱスカスカだな💦

で、ブルーベリーある事を思い出し‥




ブルーベリーもトッピング💖

色々問題がありますが、素人なんで💦

息子。子供の頃は、大喜びして一緒に苺を飾ってました💖



食べる時に粉砂糖でお化粧しましたウインク

うっかり食べちゃったので、お皿に入れた写真が無いです💦




いまいち映えないですが💦

チキンの焼き加減が丁度良かったラブ

息子も喜んで食べていました爆笑


考えてみれば、息子(次男)は私が長男を出産した年齢になったんだなぁ〜照れ

何か感慨深いものがあります。


そして1月は誕生日が4人います笑い泣き


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する