リップサービス つくば店 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

リップサービス つくば店

星9月の店休日 定休の月曜

 12(木)・19(木)のランチのみお休みです

 (シェフ勉強会の為)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

1茨城県観光ガイド うぃーくえんど茨城右矢印
  (可愛い女子高生リポーターがご案内)

2人気シェフの料理教室次回は10月7日右矢印

3テイクアウト№1の弓豚のヒレカツサンド右矢印

創業75年老舗洋食弁当配達してます右矢印

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日うちの子(小学3年)が、最近買ったうち

の自慢のワインセラー(120本入る)を見て


娘「この冷蔵庫に自分入れるよね?入って

  いい?」


私「ダメだよ、そんな事したら、社長が公式

  ホームページで謝るしかないんだよ」


娘「何で?それに社長って誰?」


この会話を隣で聞いてたシェフがムムム 笑


「 ツイッター、 ブログ、Facebook・・・・

 従業員によるネット不祥事」

 社会問題化してますよね(>_<)


悪ふざけ(非常識な)の画像をネットに投稿する

と犯罪になり逮捕されます。

この悪ふざけは、食品を扱う店舗や飲食店ば

かりで、みな閉店や休業に追い込まれてい

ます。


だから?なのか今度シェフは講習受けに2日間

行くんですよ~

(食品衛生管理や指導強化、従業員の教育等)


そんな従業員はうちにはいませんが・・・・


色々、勉強もしないと・・・・です(ノ_・。)

食品を扱う会社の経営者は大変なんです354354



さて、昨日だったのですが、

つくば西武デパートと隣のキュートに子供達と

行って来ました。


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


つくばクレオスクエア、

キュートの1階にあります、リップサービス

店員さんが可愛いので写真撮ってきましたニコニコ


リップサービスは、渋谷109、新宿ルミネ、

池袋パルコ・・・札幌から鹿児島まで、40店舗

あります。


つくば店の最新情報は右矢印LIPつくば店のブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

(LIP SERVICE PRODUCER)


リップサービスの総合プロデューサーで、

チーフデザイナーは私の姪っ子のみわちゃん

なのです。

(私の1番上の姉の子、私、3人姉います)

リップサービスのパンフレットの最後のページ

に紹介されてます。



一昨年の12月にイギリス人と結婚式した美術デザ

イナー(TBS「あらびき団」の絵を描いた)の姪っ子

の双子のお姉さんです音譜


その時の記事右矢印リストランテASOの結婚式



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

         アップ

           

ファッションデザイナーのみわちゃん(右)が

双子の妹の為にウェディングドレスをデザイン、

製作したんですよ~クラッカー



みわちゃん、ポップティーンやファッション誌にも紹介

されたり、東京ガールズコレクションも何度も出た事

あります。モデルさんと一緒にとりのデザイナーでグッド!


みわちゃんが言ってました。

街でリップの服着てる子を見ると「可愛い~」って

声かけたくなるって・・・・・


私も、キュートのリップサービスの店員さんが、

可愛いくて好


つくば・土浦周辺の皆様、つくばキュートの

リップサービス、行ってみて下さいね~(^O^)/

可愛いお姉さんが笑顔で迎えてくれますよぺこ


そぅそぅ、みわちゃん、今年11月に都内のホテル

で結婚披露宴やります。

今度は自分で自分のウェディングドレス作るのかな?


楽しみだなキラキラ

 

 レストラン中台 スタッフのRでした!


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



テレビ東京で月曜~金曜・夜11時に放送している

[WBS]ワールドビジネスサテライト

経済の情報番組で、

毎週金曜日はザ行列クラッカー



並んででも食べたいものが、買いたい物が、

行きたい場所がある・・・


毎週、行列ができる場所を紹介、「おいしい」「安い」だ

けでなく、商品へのこだわりや店側の仕掛けなどから

人気の秘密を分析し、「なぜ人が並ぶのか」を解明し

ます。



そのザ行列のコーナーで先月28(金)

お店が紹介され三代目シェフが出演しました。


行列しても食べたい絶品グルメ

詳しくは右矢印6月28日の記事



今年は、


2月にJcomチャンネル「地上11チャンネル」 に、

    (番組名 『快撮⇒アンドロメダ行』)

三代目シェフ出演    



4月5日にはフジテレビ:めざにゅ~ で紹介され、




4月27日にはスマステ行列のできる店 で紹介され、

      



5月9日にはBSNHKめざせ!グルメスター

三代目シェフ出演




6月28日に[WBS]ワールドビジネスサテライト

THE行列 に行列のできる店で三代目シェフ出演



今年に入ってテレビ出演は5回です。

土浦の町なかは相乗効果が出ているそうです。

土浦の町おこしに日々奮闘している私達ですので、

嬉しい限りです好



下記をクリックして応援して下さい!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村 行列のできる店全国マップ

昭和の名店 昭和のレトログルメ 

食べぐるめ 茨城のグルメランキング第1位 

茨城のしゃぶしゃぶランキング第1位