ワインセラー買いました♪ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

ワインセラー買いました♪

 あじさい8月の店休日あじさい

毎週月曜定休と20・21日はお休みします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1茨城県観光ガイド うぃーくえんど茨城右矢印
  (可愛い女子高生リポーターがご案内)

2人気シェフの料理教室次回は10月7日右矢印

3テイクアウト№1の弓豚のヒレカツサンド右矢印

創業75年老舗洋食弁当配達してます右矢印

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

毎日、暑いですね~晴れ

皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

うちのお店はお盆は今日のランチまでメッチャ

忙しかったのですが、今日のディナーはメッサ

暇でしたよううっ...

明日から3連休しますので、忙しくてバテバテ

だった心身をリフレッシュしてまた復活したいと

思いますので宜しくお願いしますm(_ _ )m



さて、先日ワインセラーが届きましたチョキ


お陰様で、

ワインの品揃えが充実してきましたよクラッカー



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


今まで使ってたのはこれの半分もない大きさ

(38本くらい入る)でしたが、このワインセラー

は120本入ります。今は60本入っています。



このワインセラーを置いたおかげで、テレビを

置いておくスペースがなくなりましたが、

今度、壁掛けテレビにしたいなーと思ってい

ます。



ディナー時は、スポーツ観戦する方も多いので、

てか、休憩時間に私が見たいからと言うべーっだ!



サッカーとバレーは見るの大好きです。

野球は・・・・高校野球は見たりしますにひひ



壁掛けテレビって、ネットで見てみると、壁を補強

したりケーブル通すのに穴開けたりあるみたい

ですが高いのかな?


まっ、すぐにはいかないですが、来年までにはど

うにか実現させたいです。


今年4月5月には外装、内装も直してリニューアル

しています。

洗練されて綺麗になっていくお店を見に来て下さ

いね~(*^o^*)/~




レストラン中台 スタッフのRでした!




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



テレビ東京で月曜~金曜・夜11時に放送している

[WBS]ワールドビジネスサテライト

経済の情報番組で、

毎週金曜日はザ行列クラッカー



並んででも食べたいものが、買いたい物が、

行きたい場所がある・・・


毎週、行列ができる場所を紹介、「おいしい」「安い」だ

けでなく、商品へのこだわりや店側の仕掛けなどから

人気の秘密を分析し、「なぜ人が並ぶのか」を解明し

ます。



そのザ行列のコーナーで先月28(金)

お店が紹介され三代目シェフが出演しました。


行列しても食べたい絶品グルメ

詳しくは右矢印6月28日の記事



今年は、


2月にJcomチャンネル「地上11チャンネル」 に、

    (番組名 『快撮⇒アンドロメダ行』)

三代目シェフ出演    



4月5日にはフジテレビ:めざにゅ~ で紹介され、




4月27日にはスマステ行列のできる店 で紹介され、

      



5月9日にはBSNHKめざせ!グルメスター

三代目シェフ出演




6月28日に[WBS]ワールドビジネスサテライト

THE行列 に行列のできる店で三代目シェフ出演



今年に入ってテレビ出演は5回です。

土浦の町なかは相乗効果が出ているそうです。

土浦の町おこしに日々奮闘している私達ですので、

嬉しい限りです好



下記をクリックして応援して下さい!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

にほんブログ村 行列のできる店全国マップ

昭和の名店 昭和のレトログルメ 

食べぐるめ 茨城のグルメランキング第1位 

茨城のしゃぶしゃぶランキング第1位