ジェノベーゼソースを作りました♪ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

ジェノベーゼソースを作りました♪

あじさい8月の店休日あじさい

毎週月曜定休と20・21日はお休みします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1茨城県観光ガイド うぃーくえんど茨城右矢印
  (可愛い女子高生リポーターがご案内)

2人気シェフの料理教室次回は10月7日右矢印

3テイクアウト№1の弓豚のヒレカツサンド右矢印

創業75年老舗洋食弁当配達してます右矢印

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごし

でしょうかはてなマーク

私は夏バテでちょっとテンション下がり↓気味ううっ...



先日(7月28日)町内の子供みこし 頑張りすぎて?

うちの子は翌日から40度の熱が出まして(夏風邪)

3日間ぐったりしていたのですが、今はすっかり元気

になっています。



3日と4日は土浦の市街地は土浦キララまつり

土浦駅前は賑やかで、



元気になったうちの子も、


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


2日間とも、スタッフのKちゃんや、Tちゃん、

おじぃちゃんと、昼・夜と2回ずつ行ってました。


キララまつりの時に熱でなくてよかったね~

と皆で話してました(笑)



さて、つくばからよく来て下さる鈴木さん

ご夫婦が、本日のランチにみえた時、また、

ご自分達で作られたメロン、スイカ、米ナス、


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


きゅうり、ピーマン、ししとう、いんげん、

万願寺とうがらし、バジルをたくさん持って

来て下さいました。


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

三代目シェフがすぐにジェノベ―ゼソースと、

米ナスのグラタン(写真撮るの忘れました)

を作りましたo(^▽^)o


鈴木さんご夫婦がランチ召し上がっている間に、

ジェノベーゼソースは作り、帰られる時には上記

の様に真空パックにしてお渡ししたら大喜びキラキラ


いつも、有難うございますm(_ _ )m

また、お待ちしてまーす\(^_^)/



定番人気メニュー

しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキに加え、


自家製ベーコン(弓豚)のシーザーサラダ、

自家製ハム、ソーセージ(弓豚)

弓豚のポークソテー、

飯村牛のローストビーフやたたきは大人気

メニューになっています。


奄美大島のパッションフルーツもまだ食べれます。



夏の時期しか食べれないメニューもたくさんあります

ので、この機会を逃さないで下さいね~(^-^)ノ~~



レストラン中台 スタッフのRでした!




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



テレビ東京で月曜~金曜・夜11時に放送している

[WBS]ワールドビジネスサテライト

経済の情報番組で、

毎週金曜日はザ行列クラッカー



並んででも食べたいものが、買いたい物が、

行きたい場所がある・・・


毎週、行列ができる場所を紹介、「おいしい」「安い」だ

けでなく、商品へのこだわりや店側の仕掛けなどから

人気の秘密を分析し、「なぜ人が並ぶのか」を解明し

ます。



そのザ行列のコーナーで先月28(金)

お店が紹介され三代目シェフが出演しました。


行列しても食べたい絶品グルメ

詳しくは右矢印6月28日の記事




4月27日にも「SmaSTATION」スマステーション

でレストラン中台が行列のできる店で紹介されましたニコニコ



毎週土曜日夜11時15分よりテレビ朝日で放送テレビ

香取慎吾ちゃんMCの『SmaSTATION!!

スマステーション




ゲストに城田優さんをお迎えし

「ゴールデンウィークに並びたい行列特集」


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


ゴールデンウィークに並びたくなる「行列グルメ」

ベストセレクション14



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


ココでしか食べられない絶品ハンバーグ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

レストラン中台

茨城の行列のできるハンバーグ音譜


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

特製デミグラスソース

創業75年 伝統を守り続けた味




今年は、


2月にJcomチャンネル「地上11チャンネル」 に、

    (番組名 『快撮⇒アンドロメダ行』)

三代目シェフ出演    



4月5日にはフジテレビ:めざにゅ~ で紹介され、




4月27日にはスマステ行列のできる店 で紹介され、

      



5月9日にはBSNHKめざせ!グルメスター

三代目シェフ出演




6月28日に[WBS]ワールドビジネスサテライト

THE行列 に行列のできる店で三代目シェフ出演



今年に入ってテレビ出演は5回です。

土浦の町なかは相乗効果が出ているそうです。

土浦の町おこしに日々奮闘している私達ですので、

嬉しい限りです好



下記をクリックして応援して下さい!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

にほんブログ村 行列のできる店全国マップ