多陀賢二のTwitter 多陀賢二のFacebook 多陀賢二のInstagram 多陀賢二のYouTube 多陀賢二のClubhouse 多陀賢二のYouTube


トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

先月、知り合いの持ち馬が金沢競馬場の準重賞に出走するということで初めて金沢競馬場へ行った日の事をブログに書いたのですが、


UQモバイル


今月も無事、準重賞に出走することができて、今回は前回よりチャンスがあるということで、先月に引き続き今月も金沢へ行ってまいりました。



天気予報では雨という予報だったのですが、ギリギリ雨は降らず、曇りでした。

出走が最終の11Rでしたので、それまで時間があったので、それまでは「馬主席」で競馬を観ることに。



馬主席で競馬観覧などもなかなか機会がありませんから、めちゃ貴重な体験です。

前回金沢に来た時は、交流戦で永島まなみ騎手が来てましたが、今日は、交流戦で今村聖奈騎手、古川奈穂騎手、田口寛太騎手が来てました。

(ちなみにここからはミラーレス一眼+超望遠で撮影)


左から、今村聖奈騎手、古川奈穂騎手、田口寛太騎手

やはり、地方競馬にJRAのジョッキーが乗るとお互い刺激にもなります。



今村聖奈騎手


3騎手が騎乗したレースは、





田口寛太騎手騎乗のタマモエースが見事1着。
古川菜穂騎手が4着、今村聖奈騎手は8着でした。


さて、いよいよメインの準重賞。



この馬が知り合いの馬主さんの「ショットオブザデイ号」。



この付けているメンコも実はデザインさせていただきました。
このブルーの☆が、パドックやレースでもかなり目立つんですよね。


(一周目)



地方競馬は基本ダートレース。砂の舞い上がりなど、とても迫力があります。



さぁ、直線!!



先頭に抜け出したのは、なんと!!ショットオブザデイ!






ショットオブザデイ、見事1着でゴールイン!!


すごい!!目の前で優勝!!

これは何度観ても感動ものです。



引き上げきたショットオブザデイ。
(表彰式のため、一眼は荷物を預けてきたので、ここからはiPhoneの動画のスクショ)



調教担当の上田くんも笑顔です。



記念すべき口取り!!
(関係者さんより頂きました)


金沢まで来た甲斐がありました!!

ショットオブザデイ号の関係者の皆さん、お疲れ様でした!


すっぽん小町

<今週の人気記事ランキング>

1位 【故障→修復】EcoFlow RIVER ポータブルバッテリーが充電できなくなりました。



2位 Uber Eatsの不具合?住所のマンション名や部屋番号が表示されない?



3位 【Illustrator】でフォントを変えようと思ったら先頭に戻ってしまう問題を解決!









アーチ・コアYouTubeチャンネルはこちら


オンラインコンサル定額プランはこちら


「仕組みで考える」多陀賢二のコンサルはこちら
アーチ・コアのコンサルメニューはこちら

お客様の声はこちら

自分刺はこちら

トータルブランディングデザインはアーチ・コアへ

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI

多陀賢二のTwitter 多陀賢二のFacebook 多陀賢二のInstagram 多陀賢二のYouTube 多陀賢二のClubhouse 多陀賢二のYouTube


ビジネスブランディング トータルブランディングデザイナー・多陀賢二プロフィール

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、企業のデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『(株)アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。個人投資家の顔も持つ。

★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」



<著書紹介>