ゴールデンマローズライブ映像、3年ぶりに復活!


こんにちは。アーチ・コア多陀です。

昨年の年末に、YouTubeの動画がすべてなくなってから数ヶ月。



昔のビデオやミニDVテープで残っているものは取り込みなおし、1から編集してアップしているのですが、ただここ最近のライブはHDDのハンディカムで撮影していて、データが重くなってくるので、YouTubeにアップしたらデータを削除しており、、、バックアップデータが残っていない。

その中に、3年前(2018年)の小南数麿さんとのコラボライブが含まれていて、凹んでいたわけなのですが、当時会場で撮影していたDVDがあるのに気づき!!
(もっと早くきづけという意見もありますがw)


167903016_10159030839895928_2898672888063064434_n
DVDより

そこから無事復元することができました。


同じ日、同じ時間にプレミア公開

そして、ライブが行われた日(4/6)と同じ日の同じ時間に「プレミア公開」して、実際にライブを観ているように公開!

(なんとドラマチックなことでしょう)


2018年のゴールデンマローズのライブはこちら


YouTube ゴールデンマローズの演奏のみをアップしています


いや~、このライブ映像は復元不可能だと思っていただけに、無事復活してよかった。

ボクの周りでもこの映像がなくなったことで悲しんでいる人も多かったので、みんな喜んでくれていました!


あと、Facebookでも「過去の投稿」があがってきて、皆さんが撮影してくれたたくさんの写真があがってきて、これまた懐かしく見ておりました。

IMG_6888


IMG_6879

当時の模様がよみがえりますね。

IMG_6883


IMG_6895
客席から見るとこんな感じなのですね。

IMG_6880
ベブちゃんのオープニングアクトも素敵でした


IMG_6887


過去を振り返るということ。

あと、改めて思うことは、

ボクは過去の映像をきちんと「記録」することに重きを置いていています。


よく「過去を振り返る」ことは後ろ向きだと捉える人も少なくないですが、

過去を振り返る事で、今に気づきが起こるもの


過去を振り返る事はとても大切で、

逆に過去を蔑ろにする人は、今をも蔑ろにしてしまう、

過去も今も全て大切なのです。


改めて、まろさん、当日全国から来て下さった皆さん、

ありがとうございました!m(_ _)m


2018年のゴールデンマローズのライブはこちら


YouTube ゴールデンマローズの演奏のみをアップしています










「自分刺8」が新しくなりました。進化した自分刺はこちらから
ブログ用-自分刺8

voice_top_baner

「仕組みで考える」多陀賢二のコンサルはこちら
アーチ・コアのコンサルメニューはこちら

毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!


アーチコアLINE@

archcore_line



トータルブランディング,ブランディング戦略,ビジネスブランディングデザインなら、アーチ・コアへ

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI


<著書紹介>


ビジネスブランディング トータルブランディングデザイナー・多陀賢二プロフィール

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、企業のデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『(株)アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。個人投資家の顔も持つ。

★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」