アヤゾノおすすめ品について | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




カキ氷今日も遊びに来てくれてありがとうございますカキ氷







私はミニマリスト。




家のものも自分の持ち物もかなり少ないです。



これはこのために使うもの、というものがあまりなくひとつのものでいく通りでも使えるものを使います。



例えばうちには「しゃもじ」がありません。


多分多くのご家庭には1本は持ってると思います。


でも、しゃもじって他に何に使いますか?


おそらく「ご飯をよそうのにはしゃもじ」という思い込みという観念が出来上がってしまっているので”ご飯をよそう”しかない用途だけにあると思います。



私はこれ。

調理に使って、食べる時も使いました。


かなり使い込んでいますがまだまだ現役筋肉


しゃもじはもちろん調理器具として使うし、そのままスプーンとして使ったり、用途がいろいろです。


”このためにはこれ”というものがうちにはありません。


なのでモノも少ないのかなと思います。


前々からこのブログをご覧下さってる方はご存知だと思います。



このスパチュラについてはこちら







 お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。






私は楽天pickをしてますが、収益が欲しいのではありません。



ほんとに収益だけが欲しいならおまかせ広告もやってますし、万人受けする売れそうな商品をバンバン紹介してます。



私が商品を紹介するものは主に安心安全、マニアックなので世の中の多くの人からしたら「こんなの必要ではないよね」ってものばかりです。


日用品からスピなものとマニアックなものでも私が使ってみて「良いもの」と思ったものは載せてます。


収益考えていたらそんな売れなさそうなものをわざわざ載せませんよ。



それでも私がご紹介するのは、ブログを読んでくださってるみなさんに「こーゆー良いものもありますよー」と知って欲しいし、できれば少しでも良いものを取り入れてほしいという思いからです。



私がご紹介しているものは全て「私自身が実際に使った」という大前提があります。



私かどう感じたか、ホントに良いかどうかを必ず試してからご紹介しています。


使ってないものはご紹介してません。


使ってみたけどイマイチだったというものもご紹介しません。


使ってみてその時は良いと思って紹介した、でもその後にもっと良いもの見つけたってことももちろんあるけどそれもご紹介してます。


私が「良かったよ!」と言っても別の人にとってはそうではなかったということももちろんあると思います。


感じ方は人それぞれなのでね。


それでもご紹介するには多少なりとも責任があると思うので必ず私が使ったもの、私が良いと思ったものを載せています。



お得なもの、万人受けするようなもので今のところ良いと思うものはないし、おまかせ広告は勝手に載せられるのでどんなものが載るのかわかりません。


実際に私自身が使ってないため使用感など聞かれてもお答えできないので安易に載せたくないんです。


これがpickにおける私のポリシーです照れ


ご理解頂けると幸いです。



おまかせ広告やお得なものをご紹介されてる方を否定してるのではありませんので誤解しないでくださいね。



どんなものをpickしようが、どんなポリシーがあろうが、ご自分が良いと思ったものをみなさんご紹介されていると思います。



pickをしてる人が嫌だと書いてる人も見かけますし、そんなに収益が欲しいのかと言う人もいますが、そう言う人たちの生活に迷惑かけてるのではないので載せてる人に対してとやかく言う必要もありませんし、とやかく言われる必要もないと思います。


人それぞれの考えでどのように使っても良いと思います。


ダメならアメブロ側から何か言われるでしょう。




私は自分が紹介して載せたものについてご質問頂くことも多いです。


私は自分が良いと思ったモノをご紹介するだけなのでどんなものなのか、pickした内容を確認して私が載せてるところよりお安く購入できるお店を探したり、質問された方たちがひいきにしてるお店で出してるか調べたり、自然食品の実店舗で探したり、お店になければスタッフさんにお取り寄せできるか聞いてできるならそうしてもらってくださいねとお伝えしてます照れ





この2品、マニアックですよね。


特にこれ。


これだけでなくもっとマニアックなものもご紹介してますが・・・



こんなんフツー買わないですよね。





ところがですね・・・





ふたつともめっちゃご好評で使った方からお喜びのご報告たくさん頂いて、私がびっくりでした滝汗



くすの木せんこうについてはこちら


塗香についてはこちら。



もし、ご紹介したものの使用感、使用法などが知りたい場合は聞いていただければ、私がわかる限りお答えいたしますおねがい



今の時期の私のおすすめはこれです。


サンバリア100さんは楽天、Amazonでは販売してません。


私はサンバリアさんの回し者ではありません。


本当に良いモノなので知ってもらいたいという気持ちだけです。


上の記事には検索してヒットしても商品が違いますので気をつけてくださいということや値段が高いので買えないけど試してみたいと思われるならメルカリなどで中古を買って試してみるのもいいかもしれませんということも記事内に載せています照れ





今は2年くらい前に短期間だけ使っていた重金属、ワクチンのデトックスのものを再度、いろいろな飲み方で試している最中です。


コロナワクチンうんぬんだけでなく、過去学校などで強制接種させられたもの、シェディングも含まれます。


人それぞれに身体の質が違いますが私の身体でどうだったか、好転反応などもお伝えできるといいなと思います。




あと、非加熱のお塩と加熱してるお塩も試しています。


どちらも楽天やAmazonでのお取扱いはされてません。


もっと時間をかけて試してみたいし、販売元さんに直接お話しを聞きたいので時間を作って会いに行きたいと思っています。


そして良いものだと思ったらまたご紹介したいと思います。



これからもご紹介するもの全て、私自身が購入してある程度の期間、実際に使用し、試した上で良いと思ったものを載せていきます照れ



少しでもみなさんに良いものを知って頂けたらと思います。



そこにある私の思いを少しでも構いません。

ご理解頂けるとありがたいなと思います(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"





名古屋の今日の空〜晴れ







カキ氷安心安全なはじめてセットカキ氷



坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎