全くの日常・塗香 | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート










なんだか今日は久しぶりに家にいる感じおねがい



家事三昧でした。

村上さんにもらったザルを洗ってる。




昨日はこの時に会ったきりちゃんに会った。

代々バッキバキのスピリチュアル家系ですが地に足はしっかり着いてる。


私の宇宙人の友人に似てるけどまた違う部類。


彼女曰く「私に会いたいと思っても会えない人はたくさんいる。」なんだそう。


彼女、初めて会った時、私の携帯取りあげてサクサクと自分のLINE登録してくれた笑い泣き




私の友人の宇宙人も同じこと言ってた。


さらに私の友人は自宅に結界が張ってあってフツーの人は入れないようにしてる。


知らずに入ろうとすると足が動かない、体が動かない、具合悪くなるなどとなる。


後から言われて知った。


何も無かったから良かったけど。


って、入っていい人だったからおうちに招待されたんでしょうが。


彼女たちが言う意味はわかるけど私にはあまり関心がない。



マジで「やめよし!」の場合は不可抗力によるトラブルが起こるだろうけど、基本、自分の意思と時間とお金さえありゃなんでもできる。



それがこの物質界‼️



だから愉しー爆笑



と、私は思ってる笑い泣き






先を読み進める前にお手数ですが
応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ自律神経が癒されるエネルギーが流れるよう設定しています。




巷のカフェに行った。


カフェインダメ(眠れなくなる)なのにココア☕𓈒𓂂𓏸


めっちゃ甘すぎ〜

食変える前、こんな甘いもん喜んで飲んでたんかー滝汗

胃がどんよりムカムカでしたガーン魂


身体さん「これは嫌」と教えてくれてた。

ごめんねショボーン






去年、初めてCBDオイルを知った。


その後、名駅行くと必ず寄るコスメキッチンでも遭遇。


そしたらカフェドリームのかおりさんとこでも出た。



気になりながらも忘れていたら、さらに良いCBDオイルを昨日知った。


そしたらいろんなことが繋がって「そうなるよねー」と笑い合ってました。




タンパク質過多についてどう思う?と聞いた。


やはり彼女も極論摂る必要はないと言ってましたね。


彼女は医療従事者。


私と同じこと言ってた。


最大の健康は不食



これもご参考に。


世の中タンパク質信仰。


タンパク質が添加されたものが多く出回り、プロテインを飲め飲めと言われてます。


私は後々そのツケが身体に来るのではないかなと思ってる。


この病もタンパク質過多も原因のひとつではないかなと私は思ってます。『乗りたくない流行りもの』今日も遊びに来てくれてありがとうございます世界一の壮絶人生 今、国民病と言われているそうですね。慢性腎臓病について腎臓は腰の辺りに位置するソラマメのような形を…リンクameblo.jp


メディアが発信することに踊らされ鵜呑みにしてる人たちが世の中多い。


何度もこのブログにも書いてますがメディアは情報を操れる立場にありますからね!


なんかと癒着してそこに向かわせるよう仕向けてますし、仕向けられるんですよ、私たちは!


その元は金笑い泣き札束


これ読んで下さってるみなさんはメディアの操り人形にならないでねー。





昨日、彼女から頂いた塗香


これ、霊能力の強い人が彼女に勧めてくれたそう。


彼女より強いってソートー強い滝汗


で、私に買ってきてくれた。


頂いたものは「特選」私が持ってたのは「上品」


私の持ってるものの方がランクは下。

成分の配合の違い。


でも、私の持ってるものはエネルギー良いかもと思う。


なぜなら購入した場所が高波動な場所だからウインク





写経前など手のひらで擦り合わせるのが一般的なようですが、身体の浄化しマイナスエネルギーから守るという効果を最大限に発揮するためには身体の4か所に塗ると良いです。


塗香は香木に漢薬を調合して作られています。


塗香ですから香りがあります。


使用量にもよるけど香りは数時間から半日は残ります。


塗香は皮膚に塗るものなので人によって配合されてる成分で痒くなったり、チカチカしたりする場合もあります。


少量使ってみて様子見ながら加減してくださいね。


私は百均の小さいチャック袋に入れて車に置いてますが車乗ると香ります。



うちの新しい税理士さんがスピリチュアルな方なんですが、今、生き霊に困っているので使い方をお伝えしてお分けしようと思ってます照れ




これが当選して昨日きました。






メルカリ行き~グッ笑い



と、思ったけど充電器欲しいなーと思ってた🔌.....💡



迷う~笑い泣き









ふんわり風船ハート安心安全なはじめてセットふんわり風船ハート




ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ