続・切り干し大根作り | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート








村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝い~



今日も切り干し大根作り。





ちぃち♡




先を読み進める前にお手数ですが
応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ自律神経が癒されるエネルギーが流れるよう設定しています。



今日もひたすら大根と人参を洗ってました。


キレーになったキラキラ


休憩中


椿頂いた。

マンションは庭がないし、お花屋さんには椿売ってない。


つぼみが咲くといいなーと思います。


これも村上さんに聞いて頂いた。


招き猫ちゃんにお金入れてきました。



人と会う予定があったので今日はめっちゃ急いで帰宅しました。

村上さんちから帰宅して、片付けして、掃除して、もうバッタバタダッシュダッシュダッシュ

オットがイレギュラーで深夜便が入ったので帰宅が17時前。

帰宅してすでに帰宅してたオットのご飯の支度して今、オット食事中の横でブログアップ


今日、農作業の休憩中に食べた蕎麦かりんとうが私の今日のご飯でした真顔



今日も愉しかった〜爆笑ルンルン


インスタではリール動画投稿してます。

インスタしてなくても見れますので見てみてくださいね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”













ふんわり風船ハート安心安全なはじめてセットふんわり風船ハート




ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ