最強の日傘 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート









私が愛用している日傘。


”サンバリア100”さん。


これは10年以上は使ってます。

もうこれなしでは夏は過ごせません。


とうとう骨が2本折れてしまい新しい同じものを買おうと思ったら入荷待ちで先週やっと買うことができました。


お直しもしてもらえます。

年々暑い日の方が多くなって1年の半分以上は必須。

サンバリアさん使うと普通の日傘には戻れなくなります。


真夏のカンカン照りの日差しが全く暑く感じないんです。


感覚なので使ってみないとわからないですが。




日傘と言えばこのサンバリア100さんか芦屋ロサブランさんが有名だと思います。


どちらも値段は高いですが100%完全遮光です。




 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。




サンバリアさんは楽天やAmazonでは買えません。


楽天やAmazonでも「サンバリア100」と検索すると出てきますが違うものが上がってくるので気をつけてくださいね。



以下、サンバリアさんのホームページより転記



サンバリア100の完全遮光生地は「4層構造」です。

しかし昨年までは「3層構造」と表現しておりました。

2006年設立以来、ラミネートフィルム層は2層構造なのですが、これを分かりやすいように、合わせて1層としていた為です。

下の画像は、電子顕微鏡で見た生地の断面となります。

一見ラミネートフィルム層は1層に見えるのですが、光を完全に透過させないために、実は2層になっているのです。

今年から、ラミネートフィルム2層+接着層+生地層、合わせて「4層構造」と正確に表現することにしました。

 この層の厚さがサンバリア100の特徴です。


以上、転記終わり。




値段が高いけど試してみたいと思う方はメルカリなどにありますので正規の価格と比較して購入して使ってみるのもよいかもしれません。



サンバリアさんの帽子をラクマでGETした話。





著名人が愛用してると有名になった芦屋ロサブランさんは楽天にも出品されてます。


帽子もサンバリアさんと同じくいろんな種類があります。


その中でこれ、農作業にいい。



芦屋口サブランさんはサングラスなど雑貨もあります。


テラヘルツを生地に練りこんだ商品もあった。


傘はこれが1番お安いような・・・


私がいいなーと思ってるのはこれ。



サンバリアさんは完全100%遮光カーテンもオーダーですがあります。


今は日傘を使う男性も増えてます。

お値段以上のサンバリア100さんぜひお試しくださいね〜照れ








🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎