引き寄せは三位一体で引き起こる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



名古屋でも私の住んでるとこだけかほんと雨降らん‼️

14日の朝に数分ザーッと降ったのと15日の夜に数分パラパラのみ。

プランターのひまわりはとうとう枯れて処分しましたえーん

夜7時半過ぎパラリとおしめり程度に降った。

どうなってるのか、名古屋。




お手数ですがよろしくですꕤ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



昨日は娘たちが遊びに来てました。

上の孫は脳性麻痺です。
気管切開し胃瘻も開けてます。
上の孫はデイに行っていたのでその間に母にお線香上げに来てくれた。





2021年2月ぶっ倒れてから食を変えた。
それから仕事も断捨離。


2018年5月から続けてきたお茶会もこれが最後。


自宅に一切、人を入れないと決めてシャットアウト。


エネルギーワークやマッサージ、カードの仕事も断捨離してベッドもメルカリに出した。


自分の声を拾い、自分をひたすら整えていくと不要なものが浮き彫りになってきます。


その都度、手放す、を繰り返してどんどん身軽に軽やかになりました。


人をシャットアウトしてから初めて来たのが娘たちでした。

娘婿はこの時以来でした。
今、関わりのある人たち、友人たちは一緒にいて心地よい人たちばかり。

今関わってる人たちがイベントの場所がない場合はうちをイベント場として喜んで提供する予定でいます。


畑のお手伝いをさせて頂いてますがそこで使う帽子が欲しいと思ってた。


私の日傘はここのものです。
サンバリアは知ってる人は知ってて、私もサンバリアしか使わないです。

これが欲しかった。


ところがですね、サンバリアの商品は大量生産しない上に大人気なので毎年早めに買わないとすぐ売り切れになるんです


前々から持ってたサンバリアの別の帽子でまかなってたけど農作業してるとやはりオーバルハットがいいなーと思い始めた。


けど、


こんな大きな帽子、農作業以外で使わないなー

通気性悪いから暑いよなー

普段使いしないしもったいないなー


ウダウダ悩んでるうちに売り切れたゲロー


黒のみのこってるけど黒はいや。


売り切れたものは今季入荷未定。


つまり、次の入荷は来年になる可能性もあるのです。


このようにモタモタしてるとチャンスをつかみ損ねます。


この前の田んぼでやはりこれが欲しいと思い、楽天、Amazon、Yahooなどめっちゃ探したけど、ない。


ラクマもヤフオクも全部売り切れ。


メルカリは一個あったけど定価8,500円なのに13,000円で売られてた滝汗



翌日の土曜日、セッション終わりにふと探してみよう、と思った。


やはり翌日だから全滅


そしたらラクマで8000円っての見つけた。


これまで「おぉー!あるじゃん!」って喜んでクリックすると全部売り切れ真顔


これもそうだと思ったら違ったびっくり


やったー爆笑キラキラ





もはや、かわいさなど求めてはいない真顔


この方は私が見た9分前に投稿されてたんです。


私が見る前にコメントされてた方もいました。


も少し遅かったら買うこと出来なかったと思います。


めっちゃ嬉しかったー爆笑爆笑爆笑


願ってから一日でした。


売りに出して下さった方に感謝お願いキラキラ







引き寄せ、というか思ったことがそのようになるには必ずタイムラグがありますがタイムラグは絶対必要です。


タイムラグがないと、とんでもないこともあるのですよ滝汗


経験上。


ですが、細かいことがすぐ叶う、というのは過去お茶会でたくさんお話しし、いつもセッションでもお伝えしている三位一体といっている3つが揃ってるから。


それがうまく連携できるのはやはり自分が整っているのが必須ですねおねがい








ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎