自分という人間 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート








おはようございます☀️


今日も朝からセッションです照れ


昨夜からの雨もあがって曇り空の名古屋☔️



なのでブログにあげようと撮ってたいつぞやの空の写真を載せます。

満月の数日前です。






 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。





そもそも私たち誰しも命の期限が切れたらあちらに逝きます。


どんな命も。


地球上にある生き物は全て必要だから在る。

こんなの何のためにいるの?って思うようなものもです。

それは唯一無二の創造主しかわからない滝汗


今日まであなたが生きるために間接的に殺生してきたたくさんの命もある。

生きるためではないけど不快だからとか、気付かないうちにとかで殺生したたくさんの命もあります。

本来、生き物は縄張り争いや自分たちが生きるために生き物を殺すのですが不快だから殺すってのは人間だけだと思いますね。


私たちの命は数え切れないほどのたくさんの命を犠牲にした上で成り立っている命です。


私たちはその命を背負って生かされている。


そして、今のあなたが在るのはこれまで関わってきた人たちや周りの人たち、たくさんの人たちの温かい思いや助けや支えがあったからです。



あなたの中には
たくさんの人の温かい思いや
たくさんの命が詰まってる



そんなあなたを粗末に扱って欲しくないし、粗末に扱ってはならないと私は思いますおねがい


だって、あなたを思ってくれた人たちの「思い」も、
犠牲になったたくさんの「命」も全て粗末に扱うことになるからね。


私たちは大きな源からの大きな流れの一部として生かされてる。


元はみんな同じなんです。



あなたの魂はこの「生」の命の期限を知っている。

あなた自身が決めてきたのだからわかってる。



それを私たちは全うする。



「わたし」を成長させ輝かせるために生きる。

自分の後ろにはたくさんの思いやたくさんの命がある。

それらが詰まった「私」という人間を感謝しながら大切にして生きる。


私たちにはその義務があるんだよおねがい


少しズレますがこちらもご参考に






🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎