メンテナンスDay | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート








今日は月イチのメンテナンスDay。



足湯からスタート♨️


足もみ〜


ローラー








読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。




ゆかちゃんにバトンタッチ。


出ると嬉しいゴッドクリーナー


しっかりではないけど出た〜爆笑


ニュースキャン。


私たちみんなで作ったお米をまこちゃんが土鍋で炊いてくれた。


美味し〜爆笑

写真撮り忘れた別府の珍しいお塩を使うとまたさらに美味しかった。

どれも美味しくてニヤニヤしながら食べてました。


まこちゃんのダンナさん幸せだなーと思いました。


まこちゃんのさりげなく、ぱっぱとできるおもてなし感にいつも感服しますおねがい



今日もメンテナンスしながらたくさんおしゃべりの愉しい美味しいメンテナンスDayでした照れ


いつも時間を作ってくれて癒してくれるゴールデンコンビに感謝お願いキラキラ




帰る途中

懐かしい。



2年前はじめてここに来た時も咲いてたっけ。


はじめてメンテナンス受けてから2年。


2年の間、本が3冊くらい書けるほどいろいろありすぎた〜笑い泣き


有機の畑のお手伝いしたいなーと思ってたらそうなった。


心から信頼できて助け合える人たちと繋がりたいと思ってたらそうなった。


長年の悪食で健康体とはいかないけど、こんな身体でも2年前よりははるかに健康になった。


これまでと変わらずずっと仲良くしてくれてる友人たちももちろんですが、2年前に繋がった村上有機農場の村上さん、畑仲間に支えられて助けられて今の私がいる。


たった2年。


いざとなったら身内より頼りになる仲間がアラカンになってできるなんて思ってもなかった。


頼れる身内のない私には温かく本当に心強い存在。


そんな人たちと出会えたしあわせ。


感謝で胸がいっぱいおねがいラブラブ


出会ってくれてありがとう照れ









🌸安心安全なはじめてセット🌸


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎