VISONオーガニックマルシェへ行ってきました | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート








以前、VISONのオーガニックマルシェに行きました。


三重のステキなお店が出店されてました。



VISONとはこちら。



オット、生活費全く入れてくれん笑い泣き


VISONのオーガニックマルシェなんて到底行けるワケない。




そしたらオットが「行こうか」とお金も時間も都合つけてくれた。




滝汗

滝汗

滝汗



これを最後にたまーに買い物におカネ出してくれることも一切なくなるのか?

家に生活費を1円すら入れないのがまだまだ続くのか?

VISON行かんでもその分現金もらう方がいい!!



と左脳が思ったのもつかの間。



右脳の逆襲・・・



なったらなったでいっかー!

行こ〜!



で、行ってきました〜車ダッシュ




【結論】

何事もやれる時はやるニヒヒ

By 朱




読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。





きいくんがお出迎えしてくれました。

私のとこに行こう行こうと何度もするけど繋がれてて行けなくてその姿にきゅんとしました。



オーガニックヴィーガンのBe Happy!!ちきゅう食さん

yogaカレーめっちゃ美味しかった🍛😋

マフィンとクッキーも買いました🍪🧁

お店にもまた行きたいなー。


ヒメシャラさんは手作りの石窯で動物性、遺伝子組み換え、添加物不使用でオーガニック素材の自家製酵母を使ってパンを焼いてみえます。

焼き菓子とパンを買いました🍞🍪



米day no1さんは添加物、化学調味料、白砂糖、動物性食品不使用のオーガニック野菜料理。

オーガニックのライフスタイルを通して、体と心の健康、人と自然の調和、地球の幸せな未来を願う米day no1さん。

近いようで遠いのですが実店舗へ行きたい!と思ってるお店です。

昨日買って今日頂こうと今朝撮影したのでやさいがしゅんとしてますがとても美味しいのですおねがい



自然食材にこだわり地域貢献に力を入れているウィリアムズジェラートさん。


オーガニックマルシェ限定のチョコチップ赤丸薄荷と黒麹甘酒ブルーベリーソルベ。


旅する八百屋さん。

いちご買いました。

少々痛みがありますがジャムにはもったいないくらいのいちごでした🍓


お世話になってるりんねしゃさん。

草地放牧牛のソーセージ


ミュージシャンの大島圭太さん。

オットがとても気に入って聴いてました🎵🎶🎵


予定はなかったけど引き返せなくなり山登りまでした笑い泣き


展望台。

1時間半くらいの山登り。

オットも私も足が上がらなくなるくらいヘロヘロになりました笑い泣き


そして下界に降りる。


甘夏屋さん。

ジュース美味しかった!

甘夏も買いました。

無農薬、有機です。

これまで甘夏は苦くて好きではなかったけど平山農園さんのは甘かった〜爆笑



オットがかまぼこ屋さんで食べたそーだったけど一人で食べるのは嫌みたいで付き合って久しぶりに巷のものを食しました。

井村屋さんも。

贅沢あずきバー。

これはオットのかじりがけ。

きゅうり、私は食べなかった。






お天気にも恵まれ、久しぶりにオットと遠出できて愉しかったです。


しばらくはオットが生活費入れなくても食うに困らないくらいの食材ができました真顔



ありがたいデレデレお願い





インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜ハート









🌸安心安全なはじめてセット🌸


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎