少し遠方へ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







ひとり旅から帰宅しました。


旅の片付けをしてからすぐしたのが部屋の掃除でした真顔


部屋汚かったー笑い泣き


昨日はしっかりやろーと思ってたらオットが「行きたいって言ってたマルシェにいこ」と言い出した。


先週、運転してなかったから運転したくてウズウズしてました。


愛車のたーちゃんに乗せたくないオットを横に私の運転で行ってきた。


高速走りっぱなしで2時間弱。


ブログによく登場する”りんねしゃ”さん。

菊花せんこうを作ってる会社さんです。

りんねしゃさんは知らないけど、これは見たことあるって方、多いと思います。


この”りんねしゃ”さんのひとつに”本草研究所RINNE”さんがあります。


三重の山奥にあり、和草茶のカフェと健康的な暮らしに関わる様々な生活雑貨、石けん、コスメや食材などを販売されてます。


ここでのオーガニックマルシェ。


ここに来たかったのは本草研究所RINNEさんに行ってみたかったし、「Be Happy!!ちきゅう食」さんが出ているから。





応援クリックをしてくださるみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ







BeHappy!!ちきゅう食のゆきさん。

ゆきさんのクッキーも買いましたよ。



そして、米 day no.1(コメディナンバーワン)さんが出店されると知ったから。

料理は当たり前に食品添加物、化学調味料、白砂糖、動物性食品不使用。オーガニック野菜料理です。


米 day no.1さんは1度行ってみたいお店。


ちきゅう食さんへ伺った日は車屋さんからランチの時間までに間に合いそうになくやめたのです。

お弁当美味しかった〜爆笑ハート



稲米舎さん



もぐらやさん


ノウニエールさん

水菜とルッコラ、ラディッシュを買って、私は水菜をそのまま食べてました。

めちゃくちゃ美味しかった😋


ヒメシャラさん


あいのやさん。

買いたいと思ってた柿が買えました。


どのお店も自然栽培、オーガニック、白砂糖不使用、無添加、無化調なんてのは当たり前。


私にとってもそれは当たり前。


でも、巷のお店ではいちいち確認しないと買えないのにここは天国でしたラブ飛び出すハート


ホントはさ、そんなこといちいち聞かなきゃいけなくなってしまった世の中がおかしい思うんだけどね・・・


三重にも安心安全で心身共にHappyになるものを提供してくれるお店がたくさんあることがわかって感動しましたおねがい

 


三重サイコ〜キラキラアップハート




本草研究所RINNEさん


ここから他のエリアを回りました。

宿泊施設や本草湯というお風呂もあります。


「ヴィソン」という地名としてちゃんと登録されてます。





素敵な場所、また開拓出来ました。

途中雨が降りましたが、私が日傘を持っていたため、周りの人たちは足止めされてましたが、オットと私は濡れずに見て回れ、行きも帰りも渋滞に巻き込まれることもありませんでした。

愉しかった〜爆笑キラキラ


今日はゆっくりしよーと思ったら、オット、朝遅い出勤で12時前に帰宅し、13時半で在宅。
しかも帰りは16時

全くゆっくりできん真顔


インスタではリール動画投稿しています。
ブログに載せてない写真で1分以内の動画ですがぜひ見てやってください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨







ブルーハート安心安全なはじめてセットブルーハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎