新車をお迎えに行った足で行きたかったお店へ | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート









今日、田んぼの予定が山奥の畑に変更になったので私は行けなくなった。


友人とのランチも今日から明日に変更になった。


予定が空いたので、おひとりさまランチ行こーと思ったらオットが「納車決まったけどドライブがてら取りに行く?」と聞いてきた。


この前まで中旬以降って言ってたのに?


ソッコー「行く‼️」と今日、新車お迎えに行って来ました。



なんちゅータイミングの良さお願い飛び出すハート



有り得ない引き寄せでした。


運の良い車屋さんのおかげおねがい


オット帰宅後、すぐ車屋さんに行って新しい子をお迎えした。


やっと新車が来た喜びより代車のこの子とのお別れのほうが辛かったえーん

この子、本当に乗りやすかった。


あなたのおかげで愉しかったし、人生初の高速走行や、行きたかったお店に1人で行ったり、海にも1人で行ったりといろんな経験ができたよ。


短い間だったけど、たくさんの思い出を本当にありがとうおねがい




さて、ここからずっと行きたかったお店へGO!


お店に15時までに行きます!と伝えてあったのでお迎えしたばかりの新車で高速100キロ超えでかっ飛ばして行きました車ダッシュ







応援クリックするみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






今年、たまたま知って行ってみたい!ってずっと思ってた。


でも遠くて諦めてた。


今日、願い叶ってやっと行けました。


こんなところにホントにお店があるの?って思うほどなんも無い場所にありました❣️


Be Happyちきゅう食さん。

メニューは全てヴィーガン。


使用する食材は無農薬、減農薬、フェアトレード。

非遺伝子組み換え食品、化学調味料、白砂糖不使用です。


ランチは主にスパイスやハーブを使用した創作ヴィーガンメニュー。


週替わりランチプレートのyoga lunch plate heaven


卵、乳製品、小麦、砂糖を使わないrawケーキ。

自家製米粉を使用したグルテンフリーの米粉マフィン。

食べかけのマフィン🧁


お茶はサービスで淹れてくださった。


めっちゃ美味し〜爆笑キラキラ


しゃ〜わせ〜爆笑爆笑爆笑


お店の方ともいろんなお話しできて愉しかった〜爆笑


お料理はご主人担当。

デザートは奥さま担当。

どちらも本当に美味しかったキラキラ


このご夫婦だからお料理もスィーツも美味しいよね、って思うほどの素敵なご夫婦でした。


ありがとうございましたおねがい



この後、ハラペコあおむしさんへ。

ここも来てみたかった。


ここで毎週やってるマルシェに行きたいと思ってた。


どのくらい遠いのか下見に来たい、駐車場は?場所は?と思ってたけど、お店のスタッフさんに教えて頂いて謎が今日ぜんぶ解けたキラキラ


やっぱり、話や写真だけでなく実際に行って自分の目で確かめないとわからないね。

あ〜愉しかった〜爆笑キラキラルンルン


名古屋から高速使って2時間半。


気軽に行ける場所ではないけどまた行きたい。


亀山サービスエリアにて。

私のツボ笑い泣き



新しい子(新車)と帰宅。

この子に早く慣れなくては滝汗




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしなくても見れますのでぜひご覧くださいねー♡








安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎