初めての初めて | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 





ピンクハートお手数ですがよろしくお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



去年、足もみリフレクソロジー知ってとても良いと思ったのでどこか良いところないかなーと思ってました。

そしたら自宅サロンでされてる方を発見‼️👀

私が知った時はその資格を取りたい方の募集をされていました。

私はすでにマッサージの仕事を断捨離計画していた最中でした。
私もその資格取ろうかと迷ってたら手の指の関節が謎に痛み始め、やめた。

じゃあ施術してもらおうと思ったんですが、私恒例の”道がわからない、知らないとこへ行くのが怖い、駐車が怖い”と行こう行こうと思いつつ日がズルズルと経っていってなあなあになってました。

今年入って足揉んでもらいたい!とちょくちょく思うようになってたとこにたまたまモニター募集をされていました。

それを見つけてから1ヶ月半ほどの間に5、6回電話したかなー。

いつも留守電。

こんなふうになるとスピ好きさんたちは「ご縁がないんだ」「やるなってことだ」「やらなくっていいってことだ」「私には必要ないってことだ」と言います。

違います

やっと繋がった時、先方は私の番号覚えてて下さってて何度もすみませんって言われた。

私が留守電にメッセージ残してればいいだけの事だったんですけどね。

今日、施術を受け、教えて頂いたことを自宅で毎日やり、どのように身体に変化があったのかを毎日紙に書いて次の施術時に持参する。

ちなみに私のやってるセッションも毎回ではないですがこんなかんじのこともあります。

今日から週一で約1ヶ月通います。

嬉しかったのは狙ってなかったけどこの方、食や生活全般に気遣ってる方だった❣️爆笑

話が弾み、盛り上がり、話が尽きない。

マスク、ワクチン、消毒もしない、食、日用品、着るもの全てに気遣ってて地球、動植物に優しい世界を、という私と考えが同じ人。

世間じゃ私みたいなのは少数派でどこ行っても変人、異端児扱いの「めんどくさい人」

なのに私が関わってる人以外で初めて出会った人がこんな人ってホントに嬉しかったおねがい

施術も今の自分の身体の状態もよくわかりました。

たかだか足やと思うけどしっかり繋がってるんだなーと思いました。

そしてそして、ずっと気になっててやってみたいなーと思ってたニュースキャンの話がたまたま出て、月末来てもらうのでやりますか?と。

やります‼️

と即答チュー

ニュースキャンは共振共鳴の原理を応用したもので超低周波から身体の器官などがどのような周波数状態なのか身体の隅々までスキャンし、身体が発する多数な周波数を読みとりながら身体の周波数を整えることができるもの。

メタトロンより細かいとこまで見れるそうです。

スキャンで周波数のズレが見つかればチューニング機能で最善の周波数に調整してくれる。

今の健康レベルや将来起こりそうなこともわかるそうです。

愉しみだー爆笑ルンルン

ホント今日、行けて良かったおねがい

10時に来たのに気付けば1時半回ってました。

心も身体もほっかほか。
癒され、愉しかったですキラキラ

駐車場への帰り道

ぽんぽんみたいな桜が綺麗でした。

次の施術まで来週までしっかりやろう。

帰りに駐車場の場所確認するの忘れちゃった。

次、大丈夫かな滝汗








ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎



朱音(あやね)のmy Pick