突然のめまいとデトックスday | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 





ピンクハートお手数ですがよろしくお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


快晴の名古屋☀️🌈


近所のそこそこ大きな公園の緑が鮮やかになってきました。


今日は朝からむーちゃんとお出かけ車ダッシュ


足もみです足



メタトロンというものがずーっと気になっててやってみたいなーと思ったので調べてやってもらえるところに申し込みしようとするといつも満員。

そしたらメタトロンよりももっと細かいところを見れるニュースキャンというものをやってもらえるという流れになったおねがい

しかもメタトロンより安い金額でゴッドクリーナーも一緒にやってもらえる❣️


ウキウキしながら行ったのですが・・・



なんと‼️



途中でめまいが起こった滝汗



このまま行くとヤバい感じのレベル。





ちょっとこれ・・・




めっちゃ

チャンスじゃん‼️

体調が悪い時に受けられるってめっちゃラッキー爆笑

と思いました。

だって、ホントに良いものかそうでないか、わかるじゃん❣️グラサン

駐車場に停めてフラフラしながら頭を動かさないように歩いて到着。

施術椅子に座り、足もみのレポート提出して足もみをしてもらう。

めまいのツボ、クソ痛い。

めまいに良い漢方を出してもらいました。

おしゃべりしながら愉しく足もみの後、ゴッドクリーナー。

やり始めこんなでした。

まだめまいしていたので下が向けない。


終了し、電極外す。


黒いのは重金属。

あとは菌(納豆菌、酵母、麹などの菌のこと)油、薬。


私、薬漬けだったからなー。


抗生剤、一度飲んだら身体から完全に出るのに16年かかるからそりゃ蓄積されてますよね。


薬は漢方でもサプリでもです。



出せる身体なので大丈夫ですと言われました。


排出できない身体だとお水が汚れないんだそう。


そいやー、3年ほど前にやった時、こんなにお水、汚れなかった。


身体悪いのにそんなに悪くないんか?と勘違いしてたわ笑い泣き


食変えてホントに良かったと思いました。


普通の食生活をしてる人ならドレッシングやら揚げ物、動物性脂肪、お肉、と油をたくさんとってるので大きな泡がもっとたくさんボコボコ出るそうです。


ゴッドクリーナー終盤にニュースキャンで全身をまずスキャン。



「喉になんかあるね」と。


「はい、喉がイガイガしてるんですよね。イガイガだけで酷くならず済んでるんですけど」


調べるとアデノウイルス。


以前はイガイガし始めるとすぐ痛みに変わり、腫れて唾も飲み込めず、大変なことになってました。


免疫力アップしてる。


あと、少しでも違和感感じたらすぐ使う。


そして、食も変えたからねーキラキラ




次にスキャンして良くないところを整えてもらいます。


チャクラも整えてもらえる。


膀胱に関して今すぐではないけどこのままの状態でいると近いうち膀胱炎になると言われました。


ビンゴ‼️


なぜなら足もみを始めてから毎回膀胱の場所が痛いから。


今日も痛くてなんだろーって思ってたらここで繋がった‼️びっくり


臓器だけでなく、その中の細胞レベルまでスキャンできます。


DNAレベルもできるそうです。


心臓かなりおつかれぎみ。

私の膀胱と心臓にとってアルコールはあまり良くないそう笑い泣き

そもそも、お酒って元々好きじゃなかった。

寺田本家さん知ってからは寺田本家さんのお酒だけは呑むようになった。

呑むのはやめないけど今より控えようと思います。

肝臓は病気はないけどウイルス系が出ていて、調べるとD型肝炎ウイルスだった。

「すごく素直な身体ですね~」と言われました。

良くないところを整えるとちゃんとそのようになるからなんだそう。

何度スキャンかけても病気ではないのに整わない人もいるそうです。

やはり身体は素直で正直ですね。

食変えてからは添加物摂ると今ではすぐ身体に出るようになったしー。

私が自分があまり好きでは無いものは身体に合わないとわかりました。

終わりにはめまいがすっかりなくなってましたびっくり

びっくり‼️


しかも、喉のイガイガもないびっくりびっくり


今日はデトックス‪𝐃𝐚𝐲‬でした。


すごい面白かった爆笑キラキラ







ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎