最後のお茶会その1 | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 



最後のお茶会口笛

前日に予想していた通りのことが起こりました。
想定内だったので「そうですかー」って感じでした。

これまではバタバタでお茶会の準備をしてそれが結構自分には負担だった。
オットが居たから準備ができなくてギリギリだったの。
自分の食事すら摂れない状態だったのに今朝は全部がスムーズに進んでしかも食事作ってゆっくり食べる時間もあった。
時間軸変えたか?私笑い泣き

しかも今朝、友人と電話で話す時間もあってそこでもお茶会を終了させることは間違いではなかった、と念押しされた。

律儀なみなさんに毎回お土産で気を遣わせて申し訳なく思ってました・・・
それもあと1回で終わる。
今日もいろいろ気遣わせてしまったけど嬉しかったちゅー

ありがとうございました。


今日は普段のお茶会&座談会のように和気あいあいと2時間過ぎていきました。

不思議と2時間が長く感じたー。

最後のお茶会なのに全く寂しさがなーい笑い泣き
29日もきっとそうでしょうね。

やり切ったという気持ちのが大きいから。

愉しい時間をありがとうございました照れ


セッションを受けてくださってる方、これから受けてくださる方は今後も変わらずお会いしたり、お話しすることもありますがそうでない方とは今後はお会いすることも直接お話しすることもありません。

何かわからないことや困ったこと助けて欲しいこと、聞いてほしいお悩みが起こってどうしたら良いのかとご連絡頂いても私はフォローできません。

「ブログ読んで勉強します」とおっしゃる方がみえますが、こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ

難しい笑い泣き

なぜなら何度もブログに書いてきていますが情報は全部出してない。

対処の仕方ももちろん、心の持ち方などなどもそう。

一番厄介なのがブログを読む人が私が伝えたいことと違う意味で解釈してしまうこと。

混乱するだけになっちゃうから滝汗

混乱するとその先どうなるか、さんざんブログにも書いてきてるのでわかりますよね。

お茶会終了後はセッションを受けたいとおっしゃってくださった方に残って頂きご説明させていただきました。

セッションを受けてくださっている方、これから受けてくださる方には納得できるまでとことんお付き合いさせていただき、旬な情報、メッセージなどもその都度メールでお届けします。


私の中でホントに軽~く少し揺り戻しが起こったけどこれで良かったと思っています。


過ぎた過去に浸ってるヒマなどない。

私はいつも今しか見てないのですグラサングラサングラサン



【今日の記事】

もぐもぐ2020年の今日の記事もぐもぐ
もぐもぐ2018年の今日記事もぐもぐ



ダイヤモンドご案内中の企画ダイヤモンド


4月名古屋お茶会の詳細はこちら

満席になりました。
ありがとうございました😊

運気と免疫力を上げる方法


 


ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎