わたしのときめきと劇的再会 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


2回目聴き逃した方
今週金曜日ぜひ聞いてください
下矢印下矢印下矢印

★ラジオ出演のお知らせ★


インターネットラジオゆめのたね放送局東日本チャンネル

『カッシーの日本って美しい税』に出演。

◎放送日◎
・6日(金)・再放送13日(金)
・20日(金)・再放送27日(金)

18時30分からです。


◎満席御礼◎
増席も可能ですので今からでも参加したい!って方がみえましたらお気軽にご連絡ください
下矢印下矢印下矢印

★シェアお茶会開催★


【日時】
平日枠
5月9日(水)13時~
満席になりました
休日枠
・5月27日(日)15時~
満席になりました

【場所】
名古屋ホテルアソシア「ジーニス」



昨日はオットの髪がぼっさげだったので近所のイオンへ強制連行。


普段全くスタバに興味なく行かない私が今日は行きたかったのはこれを飲んでみたかった。
{37201803-8D42-4BB8-904B-1BD935030C72}写真お借りしました。勝手に。

お店で完売してないのを確認してからオットを床屋へ押し込む。

平日で人が少なくオットの散髪が早く終わりそうで駆け足でスタバへ。
立ち止まってはいけない、私!
オットがやってくる!

やっとスタバに到着~~~



・・・・・・。


( ꒪⌓꒪)

へ?



{40F1C8A9-CCAB-4A8D-B84F-287166491B4D}

何たるバヤリース!ゲロー

クソオット~~~
こんなとこでも嫌がらせか~ムキー
と、オットのせいになる


ん?


飲めるのを楽しみにしていたはずなんだけど「悔しさ」や「がっかり感」が全くない。
今日はそんなに飲みたくないのかもってこの時感じた。

なナズグリーンティーでテイクアウトが始まったようで楽しみひとつ増えたー!
店内も綺麗になっていました。
{B11B1EB4-84DA-408E-81DA-92A125DA5847}
アイスおばーの私でも、今日はなぜかこれにも食いつかないし、ときめかない。

蚊の様にふわふわとFrancfrancに吸い込まれる。
なんと!あり得ない劇的再会の名刺入れ。
撮影は星乃珈琲店ね
{051263C3-B1FB-4A7F-AF7D-546116D0E31F}
この子との出会いは去年。
Francfranc見つけた時わたしはときめいてすぐに「欲しい!」と思ったけど、すかさず私は「そもそも名刺なんて持たないからいらんよな」と思って買わなかった。
Francfrancでこの子見るたびわたしと私は同じ事を言い合っていました。

今年に入り名刺作る事になってこの名刺入れ買おう!ってお店に行ったら見当たらない。
店員さんに聞いたら「新商品と入れ替えになったので今後、店頭に並ぶ事はありません」と笑い泣き

出かけた先にFrancfrancがあれば必ず店員さんに聞きましたがどの店舗でも同じ答えでした。

「買っときゃよかった」

と思ったけどもう店頭には並ばないので仕方ない。
それから名刺入れ探したけど気に入ったものがなかった。

そしたら~な、なんと!
半年ぶりに今日この子と再会!

しかも私が欲しかったピンクゴールドはこの子が最後の子だった。

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬やったー!
店内で飛び上がったよ、私。

妥協して他の買わなくてよかった。

てか、こんなことあるんだねー

「もう、店頭に並ぶことは今後ありません」とどこのFrancfrancでも言われていたのに。

ちなみに私のものを買う時の鉄則
探してた通帳入れも、バインダーも理想にぴったりの物見つかったし!

びっくりやら嬉しいやら店内でノミのように飛び跳ねていたら床屋終わりのオットが来てびっくりやらガッカリやらチーン

このごろの私は値段は置いといてときめくか好きか、なぜ欲しいのか、わたしにちくいち聴いてます。
わたしの本音を知ってわたしを満たす練習です。

すっかり寿司職人化したオットとお茶しにイオンに新しく出来た星乃珈琲店へ。

オットの顔をこれでもか!とスタンプで潰しまくる。
連打!連打!連打~~~!

あなた、額だけは輝いてますな真顔
額だけは・・・
{5676690B-A4D3-4B55-B2E2-AD611805DCD3}
私はカフェインレス珈琲
{F0FDA22A-C149-4D03-86DD-C5175520C505}
私、コーヒーフレッシュは嫌いなのでお店の人に牛乳にして欲しいとワガママ言ったらガラス容器に牛乳を入れて持ってきてくれました。
{A88D4023-5ABF-4B45-BBCD-FA53706603DF}
ちなみに星乃珈琲店の「ミルク」というのは生クリームと牛乳を一対一で入れてあるものだそうですよ。

オットはコーヒーお代わりしたいと言ったのですがなんと!珍しく私もカフェインレス珈琲のお代わり。
こんなこと生まれて初めてですわ。

この日のわたしはフラペチーノでも大好きなアイスでなくお代わりするほど珍しくコーヒーが飲みたかったんだね。

カフェインレスコーヒーだけど。

短い時間だったけど大満足キラキラルンルン
楽しかったハート

★毎週金曜開催!一斉ブロック解除★


27日(金)22時より「俯瞰力」に関するありとあらゆるブロック、ネガティブに働きかけるよう浄化するエネルギーを24時間流し続けます。


・詳細、お申し込みはこちら



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音