今年もありがとうございました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すクリスマスベル








発酵しない発酵ジュースがやっと発酵して発酵ジュースになりました。


飲んでます照れ


残りこんだけ。


めっちゃ美味し〜デレデレ


オットも美味い!と言ってました。


微炭酸ですが本当に美味しいハート





バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






来年、年明けてしばらくしてからかなーと友人たちには予言してたけど、それが年末になり、フツーの人なら一家心中並みなほどのカオス状態笑い泣き



終わるどころかこれからもっとハードになるでしょうし、しばらくは終わらないと思います〜真顔



でも、新しいご縁がたくさんでき、出来なかったことにチャレンジできたり、行きたいとこにもたくさん行けて、会いたい人にもあって、行動範囲も広がったりと愉しいことがたくさんあった年でもあったのでやっぱり愉しい年だったなーと思います照れ



フツーに考えても1年もあれば誰しもなんかしらあって当たり前なんですけどね。




この世界はさまざまな体験をするというための場所。


これが現実だ!と思っているものは物理界として体験をし、体感しているだけ。


体感とは目の前の現状から、自分がどのように感じるか、どんな感情を感じるか、です。


それが魂の成長のための経験値になります。


どんなふうに感じてももちろん自由なんです。



が!



何度も繰り返し書いているように起こる出来事は「ただ起こった」だけです。


そこに自分が「これは良い」「これは悪い」と判断して仕分けしてしまう。


そうしてしまうと「ただ起こっただけ」の目の前の現状をありのまま見る、ありのまま捉える、ということができなくなります。


「悪いこと」と自分が判断してしまった現状だとそこにマイナス感情を乗っけてさらに振り回され続け、引きずられてしまうと先の未来もわかりますよね。





やりたいことはぜひやってください。


ただし、やらなきゃいけないことをやった上で、ですので勘違いしないようにウインク






私、いつも「いいね」を押すとき必ず「ありがとう」って言いながら押してます。


私がおじゃま出来ないことも多々あるのにそれでも関係なく必ず「いいね」くださってる方、

何年も前のブログからずっと変わらず「いいね」くださってる方、

(「いいね」返しもなるべく均等にと思ってますがなかなかできてません。

ごめんなさい。)

ブログ読んでくださってる方、

ここでしか関わりのない方がほとんどだと思います。


お会いしたこともない、お話ししたこともない方々なのですが、私がブログ続けて来れたのはそんな皆さんのおかげです。


本当に感謝しています。


ありがとうございますおねがい



来年もできる限りここに来ようとは思いますが、ある日突然、来れなくなることがあるかもしれません。


その時は「朱ちゃんがんばってるんだなー」と思っていてください照れお願い



※セッション継続中の方は何もかわりませんのでご安心ください。



明日で2023年が終わりますが今年のブログはこれで終了させて頂きます。


今年もお世話になりありがとうございました。


みなさん、良いお年をお迎えくださいね〜バイバイ照れ





自宅ベランダから。



今日もしあわせだ〜おねがいキラキラ










クリスマスベル安心安全なはじめてセットクリスマスベル


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎