大好きな神さまと大好きな人に会いに行きました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すクリスマスベル







今日は津島神社に年末のご挨拶へ。


来年、来れるかわかんないから行ける時に行かないと。


ご縁を頂いてる神さまおねがい


今日は珍しく人が多かった。

照魂社

荒御魂



お参りしてた時「今日は珍しくご祈祷と当たらなかったなー」と思ったら始まりました笑い泣き







バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






津島神社に向かう運転中にルミウッコさんに電話してお席の予約。


予約してて良かった〜。


私が入店した時はお客さん一組だけだったのにその後次々に来店。


この時以来。



有機デリプレート。




今日のケーキとデカフェのカフェラテショートケーキ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

コーヒー苦手なんですがカフェラテ美味しかった〜爆笑


帰ろーとしたとき「麻布さん行こ」と思った。


ホントは明日行く予定にしてたんです。


麻布さんは真逆な場所で麻布さんとルミウッコさんとの間にうちがある感じ。


ルミウッコさんから麻布さんまで1時半はよゆーでかかる。


古賀さんに会いたかったし、ドライブしたかったので行ってきた。

看板が見えない笑い泣き


着いた時お客さんいっぱいで入れなくて「話したかったのに話せないなー」と思ってたらお客さんキレーにはけた。


古賀さんとふたりになってありがたいことに今の現状の話がゆっくり出来た。


見えない存在に感謝でしたおねがい

いつもお見送りしてくれる古賀さん。


古賀さんには公私共にホントにお世話になった。


いつもありがとうおねがい


ごもっともです。




今日もいろんな人の温もりに触れてしあわせを感じられるしあわせを感じてしあわせでしたハート


ありがたいですおねがい



今日も愉しかった〜爆笑キラキラ



インスタではリール動画投稿してます。

インスタしてなくても見れるのでぜひ見てみてくださいね。










クリスマスベル安心安全なはじめてセットクリスマスベル


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎