初めてのデート | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







今日は津島神社に新しい子(お迎えした新車)と行ってきました車ダッシュ


ご祈祷をお願いしたかったけど何時からなのか、どのくらいかかるのかがわからずなので「ま、いっか〜」とやめました



神社到着して回って、お守り買って、本殿にお参りしようとしたらちょうどご祈祷が始まりました。


「車清祓いの名古屋市・・・」と読み上げられてた。


「あ、これでいいんだ」と思った照れ


神さまありがとう。



ご利益彩雲3連発❣️



見てくださるみなさんに福を~キラキラ






応援クリックするみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





その後はルミウッコさんへランチ😋🍴💕

奥も入口の駐車場も満車、店内も予約のお客さんで満席。


満車で駐車場停められなくて出てくる車が何台かあった。


お店の方に聞いたら30分以上は待って頂くと思います、と言われた。


店内からふと見た入口の駐車場の1番端っこ。


あれ、駐車場?


お店の方に聞いたら、そうですと。


ひっそり1台空いていた。


ひっそりだけど入口だからわかる場所。


来店して駐車出来ず帰ったお客さんたちは気付かなかったのだろうかキョロキョロ


満席のため、車内でお待ちくださいと言われ、空いていた駐車場に停めて車内で待機してました。


しばらくしたらお店の方が呼びに来てくださった。


ありがたいことに30分も待たずでした。


有機野菜のデリプレート。

んー。

どーにも下手くそな私が撮ると全く美味しさが伝わらん笑い泣き

数日前からなんか知らんけどコーヒーが無性に飲みたくて。


でも、お店ではデカフェやカフェインレスがあるとことないとこがある。


セットで付いてくる飲みものを聞かれた時、ジュースしか飲めるものがなくて「カフェインがダメなんです・・・」と不意に口をついて出た。


「コーヒーも紅茶もデカフェにできますよー」とお店の方に言われたびっくり


口をついて出なかったらあまり飲みたくなかったジュースをオーダーしてました。


ラッキー爆笑キラキラ


メニューよく見てなかったけど、お店の方、教えて下さってありがとうおねがい


カフェラテめっちゃ美味しくてしみじみとしあわせ~ハートコーヒー



今日も愉しかった~爆笑ルンルン



インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてください♡










安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎