久しぶりのアサイーボウル | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すクリスマスベル







今日は畑予定だったのが急遽変更で私は行けないところになり自宅。


そしたらオットは朝遅かったし、娘から孫たちのクリスマスプレゼントの希望がやっときた。


私は今どきのものがわからないので何度もやり取りし、確認して注文、と時間がかかり、畑行けなくなってちょうど良かった照れ


上の孫は医療ケア児です。




入院退院を繰り返してるので入院しても見られるように上の孫が好きなスポンジボブのDVD、
下の孫はスマートウォッチが希望でした。

スマートウォッチも種類がいろいろあるんですねアセアセ

ばぁばは何が何だかわからん滝汗





バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





ご飯終わって、ふと思い立ち、インスタで確認したら営業してたカフェドリームさん。


カフェドリームさんはオーガニックヴィーガンのお店です。


オーナーのかおりさんに会ったのこの時以来。


アサイーボウル食べたのはさらに前のこの時以来。


今日オーダーストップとっくに過ぎてた。


ダメならマフィン買って帰ろーと思い行きました。


有料駐車場に停めてお店まで全力疾走競馬


かおりさんOKしてくださったおねがい


おかげで久しぶりのアサイーボウル食べられましたキラキラ

美味しかった〜爆笑


かおりさん、ありがとうおねがいお願い




今年最後になると思うのでかおりさんに年内のご挨拶できて良かった。


帰りは自宅近所のDAISOに寄って大神神社で買った南天の木の植え替えで鉢や土を買って帰りました。


毎回枯らすからねー笑い泣き


今度は枯らさないようにしようと思います滝汗

自信ないタラー

ズボラなんで、でかい鉢に入れてあとは放置。

こんなだから枯れるんだよ、きっと真顔


てか、すでに枯れかかってる気が・・・滝汗


また経過をたまにブログに備忘録として載せよう。



自宅ベランダから。


寒いんだか、なんだかわからない天気ですね。


毎日くっちゃくちゃな天候ですが、体調崩されませんようご自愛くださいウインク


特に手首、足首、首元、お腹を冷やさないよう気をつけましょうねルンルン










クリスマスベル安心安全なはじめてセットクリスマスベル


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎