ひと月ぶりの癒しコースデート | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すクリスマスベル








今日は今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、私にとってはお天気の良いドライブ日和爆笑


ピーカンの時は太陽に向かって走ったりするともう前が見えず危険なんです。


太陽が出てない雲りの時はどの方面を走っても眩しくなくて安全運転できますチョキ



愛車のたぁちゃんと癒しの知多コース。


少し遠出したくてうずうずしてました車ダッシュ



まず、安心安全のパン屋さんの海音さん。



どこも年末年始のお休みが出る時期になりました。



次はランチのため大好きなゆらぎさんへ。





バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




10月以来です。



だったひと月と少しぶりなのに景色がすっかり変わっててそこに驚きでした。


オーガニックカフェのゆらぎさん。



おにぎりランチおにぎり


カフェインレスカフェオレとブラウニーとクルミとアーモンドとカシューナッツのクッキー

美味しかった〜爆笑


私が1番のお客でしたがつぎつぎとお客さんがみえて駐車場満車でした。


オーガニックショップの風の村さん。

みなみさんと久しぶりにおしゃべり。


みなみさんに年内のご挨拶して、母のお墓に。


母はこの海の沖で散骨しました。


海はあちらの世界と繋がってる。


それに海全部が母のお墓だと思ってます。



散骨について。


母は今、私の守護に回ってくれてるのでわざわざここに来なくてもいいけど、知多に行ったら寄ると決めてる。


今日もゴミ拾いのためビニール持参で行きましたがほとんど無く、片手に乗るほどしかありませんでした。


行きは高速使って1時間、帰りは下道で2時間。

久しぶりに少し長く運転できたので愉しかった〜爆笑グッ




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてください。










クリスマスベル安心安全なはじめてセットクリスマスベル


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎