定期推し活With友人 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ






今日は8日。


東別院朝市の定期推し活の日。



畑休んで

行ってきたよ〜



友人と‼️



いよいよ畑もズル?休みするようになってきましたー笑い泣き


メンバーは「8日だからあやちゃん来ないってわかってる」って言ってたチョキ





バナーを押してくださるみなさんの運気上昇と発展を設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



本当のイケメン揃いの追分八百屋さん。

軽井沢からみえてるのよ。


私の推しは自称イケメン笑い泣き


初めて行った時、イケメンに向かってガチで「ねぇ、イケメンどこにいるの?」と言ってたなー笑い泣き


大丈夫。

自分がイケメンと思ってりゃイケメン!

言ったもん勝ち!

他人が決めることじゃない

最近じゃイケメンに見えてきました笑い泣き

今までは何だったんでしょーか•••

イケメンの店の鳥で遊ぶ私。


なないろ工房さん。

きなこのスコーンが大好きだったけどきなこが終わり、甘夏とディルのスコーンになってました。

甘夏たっぷり〜🍊


もはや、チンピラの野菜売りにしか見えない翼くん。

年月は人を変えるねー笑い泣き


ここに踏み込んだら何か買わないと出られないチンピラがやってる恐ろしいお店と思ってこれまで足を踏み入れることをせず、横目で通りすがるだけのお店でした。


それがなんと!翼くんだったと知った。




東別院暮らしの朝市戦利品




今日の朝市行きが決まった時、朝市の後、カフェドリームさんでランチしようと友人に誘われてました。


朝市の後にカフェドリームさんに行くこともあるけど、野菜もくたびれるし、買ったものもあるし、お弁当食べたいので朝市の後に寄り道するのはホントに稀。


爆笑友人とのランチはお断りした事がなかったけど私には珍しくお断りしました。


帰宅してインスタ見たら今日、カフェドリームさん、臨時休業になっとったー。


行く予定してなくて良かった照れ


友人も私もタイミング良いんだねチョキ


今日も愉しかったですキラキラ


お腹いっぱいで苦しー笑い泣き




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れるのですが見れる時と見れないときがあるようです。

運試しにチャレンジしてみてください。








イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎